2ntブログ

電気屋さんにモロ見られた、

家のテレビの調子がおかしくなりかなり重たいテレビをM、rコンセントとかに持って行き
1万もかからず直ると聞いて喜んで治してもらい、「サービスであれもこれも取り替えてお子ましたよ」
と言われますます喜んでいたのですがその後、一月も経たず又おかしくなり連絡すると
「今度は簡単に直るでしょうからお宅へお邪魔しましてみて見ます」と言うので
「来られる時は連絡して来て下さい、」と言っていたのですが、なかなか連絡がありません?
1週間以上も経って妻に連絡はなかったかと聞くと「ああ、昨日来られて治して行かれたよ」
と言うので多少不審に思いながらテレビをつけますとやはりザーッとなって画面が写りません?
一体どうした事なんだろうとテレビやビデオのスイッチをかまっていたら、突然画面いっぱいに妻のオメコが映し出されました
ぎょっとして見ると、以前撮影した私と妻と友人との3Pした時の3人とも全裸のくんずほぐれつのエロ画像が流れています、
えっ!っと驚きましたが何て事はなくテレビとビデオの設定がちゃんとなってなく又デッキにそんなテープが入っているのを忘れていたたのです?
あわてて妻に「電気屋さんは何て言っていた?」と聞くと何も知らない妻はしらっとした顔で「調整しておきました」と言われ
金も要らないと言われそれはどうもすみませんでしたと言ってお茶とお菓子を出して世間話をして帰られた、と言うので
「その間お前はどうしてた」と聞くと台所や洗濯や色々していたと言い
テレビのある部屋には入らなかったと言い、それはどのくらいの時間だったかと聞くと1時間位だったと言います
何かがっくりと力が抜けた気がしましたが、何て事はなくその電気屋さんはしっかり妻のオメコも喘ぎ顔も見たんでしょう
テープはちゃんと巻き戻してありましたから30分ほどのテ?プを2回位は見たんでしょうか?
そしてお茶まで出してもらい普段の顔をしている妻の顔をじっくり見ながら腹の底では(へーっこの奥さんが、あんな顔で?)
と思ってほくそえんでいたんでしょう。
文句を言う筋合いでもないですし、妻もその事を今も知りませんが思い出すと何だか吹き出しそうになる思い出です。
勿論そこへはもう2度と頼みませんが?

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-03-04(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
>妻はしらっとした顔で「調整しておきました」と言われ
金も要らないと言われ

ここの部分を、こう変えてはいかがでしょうか

妻はちょっと顔を赤らめながら「あちこちいじくってたけど、呼んでくれたらまた来ますよって言って帰っていったわよ」といいました。

2023-03-05 日  16:57:43 |  URL | エロ小説研究家 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*