2ntブログ

弟の嫁

俺は32歳でバツイチです

毎日インスタントばっかり食べてて、弟の嫁が心配してくれてご飯たべにいらしてと

いってくれるのが、いつもありがとうといいつつ、断ってはいたんですが、

その日は弟に用があって弟の家にいったんです

弟は28歳でゲーム大好きでいわば、おたくです

でもそんな弟にもこんなきれいな嫁ができてよかったと兄としても思ってる半面、

こんな弟にできすぎだろう、とは思ってました

案の定弟は自分の部屋に閉じこもってゲームばかり。。。

それでも、弟と話をして、用を済ませて帰ろうと思ったら、ご飯食べていってというので

ご馳走になることになったんですけど、弟は部屋からでてくるそぶりもなく、ご飯はいつも

部屋にもっていってあげてるそうなんです。。。

「こんな弟でごめんね」っていろいろと弟の嫁とも話しこんでしまったんです

「子供でもできたらきっとかわるよ」っていったら

「子供できるようなことはしてないから」っと。。。。

「えっそうなんですか?」ってきいたら

「結婚してから数回しかしてない」と・・・・

「でも浮気はしちゃだめだよ」っていうと

「最近すごく浮気したくなってきちゃって」というので

「まだしてないよね?」って聞くと「はい、まだしてません」っと

「どう処理してるの?一人でしてるとか?」ってきいたら

「。。。。。。。」どうも図星のようです

こんなかわいい顔してるのにと。。。想像をふくらましてしまいました

「でも絶対浮気はだめだよ」って言い聞かせて

「どうしてもってなったら、相談にいつでものってあげるよ」って

「俺は土日はいつも暇してるのでアパートにおいでよ」ってさりげなく誘って

その日はそれで終わりました。

その週の土曜日さっそく弟嫁から電話があり、アパートにいってもいいですかといわれたので

断る理由もないのでOKしたんです

数十分後、俺のアパートにきて、色々と話しをしたら

どうもいいよっていくる男がいるよで、誘惑にまけそうだと。。。。

「その男が好きなのか?それとも性欲なのか?」ときくと

「好きではないけど、さみしいっていうか・・・」っというので

エッチがしたいんだぁとはいえず。。。「そうか。。」

唇を重ねるとまったく抵抗してこないので

「わかった・・・性欲を解消させてやる」といって

がんがんつきまくってやった。。。

それから、まだ足りないんだろうと思い、「いつものように一人でしてよ」

俺の目の前でオナニーをさせ、さんざん逝ったのを確認して

更に、台所からすりこ木をもってきて、挿入

半狂乱になっている弟の嫁のアナルに指をいれ、、、、

アナルの処女をいただいて。。。。

足腰がたたないようになるまでせめつづけました

「一年分したわぁ」っと弟嫁。。。。

「またどうしてもってなったらいつでもおいでよ」っていって送りだしました

一年分といってたのに、また次の週も。。。その次の週も・・・

すっかり性奴隷になってしまいました

Mに目覚め、普通のエッチでは満足できないようになりそうだそうです

俺のアパートもすっかりSM部屋のようになってしまいました

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2023-02-26(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*