2ntブログ

弟と

 あたしは、現在高校三年の女の子です。
 先日、弟とやってしまいました。

 あたしが銃家勉強のストレスから部屋でAVを見て、オナニーをしていたら、弟に見られてしまいました。

 すると、弟はいきなり部屋に入ってきて、あたしをベッドに押し倒し、Dカップのあたしの胸を揉んできてました。

 最初はめっちゃ驚いたけど、弟のズボンの前が盛り上がっているのを見て、あたしも興奮してきちゃって、アソコがぬれちゃいました。

 そのあと、あたしは弟とキスしてあげて、勃起している弟のあそこをフェラしてあげました。それがすごく感じたらしく、「姉ちゃん、もう出ちゃうぅぅ」っていいながら、口の中に精子をいっぱい出されちゃいました。

 そして、今度あたしが弟に入れいいよといったら、Hが初だったらしく、少し戸惑ってあたしのきれいなピンクのアソコに挿入してきました。

 あたしはゆっくり腰を動かしました。
 あたしは気持ちよくなって「はぁん、はぁん」いいながら、もっと激しくピストン運動。ふたりでいっちゃいました。めっちゃ気持ちよかったです。

 今まで弟とやっちゃうとは思ってもみなかった。
 今では、毎日学校から帰ると両親がいないときにやってます。ちなみに弟は中二です。

関連記事


近親相姦 | 【2023-02-23(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*