2ntブログ

私は高2です。部活から帰って汗びっしょりなのではだかになってシャワー浴びにいったら、いないと思ってた弟(高1)が裸でお風呂から出てきました。
「あー、ゴメン!!」といったら、弟のアレがムクムクっとなったんです。私のはだかを見たせいでした。

 そのときはびっくりしたからそれだけだったけど、弟のが気になって、次の日帰ったら弟もまたシャワー浴びてるので、裸になって入りました。
「なんだよー!」と怒ってるので、「いいやん。姉弟だし」と裸を見せたら、またムクムク・・。
 弟はかくしながら、私の胸やあそこに目がくぎづけ・・。

 私はどきどきでシャワーしてたら、弟は「胸おっきいなあ」というので、「Dカップだよ~」とつきだして、冗談でふくらみを自分でもみました。
「さわってみる??」っていったら両手で揉んできて、弟の大きくなってるのが、まるみえ・・。
 私もさわってしまって、そのあとは姉弟とか忘れて、おたがいに触りあい。ぎゅうって抱きあったら、なんだか変な気分でどうしよう~って感じでした。
 でもお母さんも帰ってくるので、そこまで。

 2回目のときは、シャワーじゃなくてお風呂で、弟も最初から隠さないで見せてました。
 洗うとき、おたがい足をひろげて見せっこしました。
 弟のは生きてるみたいにピクピクしてて、オチンチンをさわったら、いきなり「ぴゅー!!」って出しちゃったんです。初めて見てしまって、すごい刺激!

 それからはいつも出してあげました。
 私も胸を吸ってもらったり、あそこだって舐めてもらったり・・してほしいことは、なんでも言ってしてもらいます。
 最後のHも、してもいいかなあ・・とか思っています

関連記事


近親相姦 | 【2023-02-21(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*