2ntブログ

茶道の先生2

お茶の先生とSMをする事になったが、俺はまだ縛れないので、まずはSMごっこをする事になった。
お茶の先生は、緊縛体験がしたいらしい。

まずネットで、腰骨より上まで切れあがった超ハイレグの水着を買った。
改造型でバックスタイルの水着の面積が小さいので、着ただけで先生の大きな尻は丸出しだ。
ウエストもキュッとくびれていて、30代にしてはスタイルはいい。
少し屈伸するだけで、Tバック状態に尻に食い込む。
この水着を着たまま服を着て、今度は平日の昼間、レジャープールに行かせた。
歩いている間に水着が尻とワレメにも食い込んで来るらしく、先生は青色吐息だ。
股縄をされて歩かされているのと同じ効果があると言う。
歩く度に先生のクリトリスを水着が責め立てる。
更衣室では、同性に恥ずかしい食い込み水着姿を見られて興奮したと言っていた。
水着の股間の部分はグッショリだったらしい。

最近はTバック水着禁止のプールが多いが、自然に尻に食い込む分には、おとがめがない。
食い込んだ水着姿のまま、プールサイドを歩かせた。
Tバックの水着より、自然に食い込んだ水着の方がエロい。
歩くと、食い込んだ水着が尻の穴を刺激し、ワレメにも食い込んでくる。
先生の尻を見て勃起している男もいるかもしれない。
「あの男、先生の尻を見て勃起してるよ」
とささやくと、先生は顔を赤らめた。
年上だが可愛いところがある。
ワレメにも食い込んできたので、男の監視員の前で、食い込みを直させた。
「パッチン!」という音がした。
あの監視員も勃起してるのか・・・

今度は、あの男4人女4人のグループの前で、俺の水着の中のチンチンを触れと命令した。
さすがに、恥ずかしくてできませんと言うので、だったらチンチンを入れてやらないぞと言うと、
わかりました、と答えた。
先生は俺の水着の中に手をいれて、勃起したチンポを触ってきた。
男女のグループは、唖然とした顔で見ていた。
先生は、相当恥ずかしかったらしく、また顔を真っ赤にしていた。
やっぱり可愛い。

プールの中に入り先生の股間を触ると、やっぱりヌルヌルしていた。
かなり興奮しているのがわかる。
ご褒美に先生のクリトリスを苛めてやった。
クリトリスは先生の最大の弱点だ。
指で先生のアソコをかきまわしてやる。
イキそうと小声で言うので、止めた。
じらしてやった。

サウナ室があったので、そこでご褒美にチンチンをねじ込んでやった。
先生は白目をむいてる。
他にも人がいたが、ミストで見えにくいと勝手に思った。
先生の口の中に射精した。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-01-24(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*