2ntブログ

恥ずかしい診察3

昨夜、一人Hしたのです。その時に血がポタリと数的出てきたのです。母にすぐに言いました。
母「あした、病院へいきましょう。お母さんも付いていきます。」
泌尿器科で受付を済ませ、検尿して待っていました。
診察室から呼ばれ中に入りました。
先生「どうしました。」
自分「昨夜、射精した時に血が出たのです。」
先生「精液調べましよ。射精してください。」「お母さんも協力してもらえますね。」
母 「はい。」
看護婦さんと、3人で別室へ行きました。母が、服を脱いでいる時に、看護婦さんが「あら、お母さん、失禁パンツ
ですか。」
母「少し、漏らすんです。」
看護婦さん「え。いい薬ありますよ。診察受けてください。」
看護婦さんの、薦めで、母も診察受ける事にしました。
自分は、母の裸を見ながら射精を済ませました。
結果を待っている時に、母の診察です。
先生「お母さんですか。オシッコが漏れるんですね。」
母 「お願いします。オシッコしても、残っている感じなんです。」
先生「診察しますね。パンツ脱いでベットに寝てください。」「中見ますからね。」
先生は、母の子宮の中を、クスコで広げ中を見ました。
先生「赤くなっているね。」「エコ?で、お腹見るね。」
母 「はい。」
先生「お腹張ってるね。便秘かな。」「お腹の検査受けたほうがいいね。」
母 「若い時からです。便秘。」
先生「はい、良いですよ。」
  「尿の検査だけど、血が混じってるわ。」
  「膣炎だね。」「最近、性行為しましたか。」
母 「SEXはしてません。」
先生「では、オナニ?は。膣の中に何か入れませんでした。」「どっかで、感染しているのです。」
母 「すみません。バイブ使ってます。」
先生「膣の中に入れましたね。」
  「膣を洗浄するのと、残尿をとって、浣腸しょうか。ね、おかあさん。」
母 「は、お願いします。」
母は、内診台に乗り、処置を受けました。排尿は、導尿してのこと。浣腸も受けトイレヘ。
処置も終え、先生と話。
先生「息子さんの方は、止血剤出しておきます。暫く見てください。直ぐよくなります。」
  「お母さんは、炎症抑える薬と、利尿剤出しますね。オシッコに行く回数増えますからね。夜は、オムツして寝て
   ください。」
  「お母さん、明後日、注腸検査するからね。明日の夜から、下剤飲んで、排便を何回もして、検査の朝、絶食で来て
   ほしんだけど良いかな。」
母 「はい。」
先生「朝一、浣腸を多く入れるけど良いよね。500~1000ccぐらい。お腹の汚れ見たいの。それから、バリウム
   を、浣腸して、検査。終わってからも、浣腸することになるからね。」
母 「そんなにですか。」
先生「がんばって。」
母 「はい。」
二人とも、薬もらって帰った。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-01-19(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*