2ntブログ

地元に帰った理由。

僕は大学二年生。よくある2流大学に通っている。地元から出てきてはや1年になるが、現在も彼女と遠距離恋愛を続けている。彼女の名前は「さきえ」。さきえはまあそこまでかわいくはないが、ちょっと夏川純に似ている。けっこう告られてはいるらしいが。性格が合うのかな?付き合って4年目を迎えようとしていた。
こっちにきて、人見知りをする性格のせいか、あまり仲の良い友達はできなかった。
でも二年生になりあるサークルに入りそのことは解消された。
かなり友達ができたが、その中に悪友ともよべる「のり」がいた。
のりとはよく遊んだし、喧嘩もかなりした。でもお互い馬が合ったのか、なんでも話せる中までなっていた。

僕にはMっ気があるのかな?

このサイトやいろんなところでの寝取られ体験談をみて興奮することがあった。
別に寝取られえスキー!!ってわけでもないと思うんだけど。
昔、彼女がやってはないんだけどやる寸前までの浮気をしたことがあった。そのときも、まあムカついたけど、話を聞いていて興奮したのも事実だ。
というのも今の彼女は僕しか知らないやつで、彼女が僕以外の男に抱かれるときってどんなんだろうって思うと興奮してしまっていた。

いつか自分の彼女が自分以外の誰かにやられるのを見てみたい!!と日に日に思うようになったんだ。



そしてついにのりにこのことを相談してしまった。


のりは初めこそ驚いていたが、すぐに、

「じゃあ、俺がやるよ」

と言った。

さすがに全然知らないやつにやられるのはちょっと嫌だけど、のりならいいかなーと思ってしまった。
これが全部間違いだった。


続きはまた今度で、すいません。

でも本当に彼女のことは好きですよ。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-01-16(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*