2ntブログ

男の子もスカート

[ばついちママ。]
小学校4年生の運動会のときの お話です。
その年、わたしたちの学年は チアダンスをやることに なったんです。
しかも、男の子もスカートをはいてダンスをやりました。
そして、男の子も女の子も 白のミニのプリーツスカートをはいての練習が はじまりました。
練習でも スカートをはく理由は もちろんダンスのときに キレイにスカートが ひろがるように 踊れるようになるためでした。

チアダンスの練習のとき、男の子のスカートの中が みえて、わたしたち女子は「あれっ?」と思いました。
わたしたち女子は みんな スカートの下にブルマをはいていたのですが、男の子たちは みんな スカートの下は 普通の白のパンツ(いわゆるブリーフ)だったんです。
あとから知ったんですが チアダンスのときに、スカートの すそから 体操着の短パンが みえるのが みっともないとゆーことで 男の子は スカートの下に短パンをはくのを禁止されたようでした。
はじめ 男の子たちは 「女子だけスカートの下にブルマをはくのは ズルイ…」とか ブーブー言ってましたが、わたしたち女子は 男子の そーゆー姿をみて すこし たのしんでいました。
男女スカート姿での ダンスの練習が始まると 男子の ミニスカートの中の 白ブリーフは まる見え全開でしたょ。
ちゃんと スカートが ひろがるように 踊らないと 先生に 注意をされるので 男の子たちは パンツが見えても スカートをおさえることもせずに ダンスの練習をしていました。
すこし組み体操っぽい演出も入っていたので スカート姿で逆立ちをするときは スカートで白い ぉ花が咲いたみたいに 男の子たちは パンツ丸見えでした。
男の子たちは やはり恥ずかしいようでした。
ちなみに わたしたち女子は スカートの下に 普段の体育用のブルマを はいているので なにも恥ずかしい思いもせずに ただただ 男の子たちの スカートの中の 白ブリーフを ながめてました。
あと、男女スカート姿でのダンス練習の休憩のときや先生が踊りの説明をしているとき、 ミニスカート姿の男の子たちが 体育座りをしていたりするので 男の子のスカートの中のパンツを じっくり みることができました。

そして あとで男子のいないところで 女の子どうしで
「◯◯くんのパンツ 黄色のシミがついてた?」「きゃ?汚い?」とか、
「◯◯君 超モッコリしてたよ?」とか 言う話で きゃ?きゃ?盛り上がりました。
男の子の中には パンツのゴムが のびているのか、パンツのすきまから 横チンが みえる男子や いわゆる ハミチンしている男の子もいました。
男の子のパンツって 大きいと はみチン しちゃうし、小さいと もっこり しちゃうしなので みている わたしたち女子は けっこう たのしませてもらいました。

なんか あの時から わたしは 男の子のスカート姿が 好きになっちゃいました☆

男の子のスカート姿に関する ぉ話が あったら ぜひ聞かせてください。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-01-10(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*