2ntブログ

断れなかったのか?

共働きの両親と僕の三人暮らしです。
母は40才になったけど、、友達の母親と比べても明るく美人で若々しく、
忙しいけど人生充実し切っている感じの毎日です。
先日、両親の部屋で父が母を厳しく叱責しているのが聞こえました。
どう調べたのか分らないけど、母の浮気を問い詰めていました。
母が言うには、仕事仲間の若い男で、母に好意が有るのが分っていたけど、
他の女子事務員と一緒だったので男のマンション行き、その子に急用のTE
Lがあり、二人っきりになった時、半ば強引にSEXをされたのが最初だそ
うす。
父の調べでは、九月の三連休も友達と二泊三日の旅行に行っていたはずが、
三日間、男の部屋から一歩も出なかったそうです。
僕は最初は強引だったのでともかく、その後、誘われるままに男の部屋に行
き続けたのが、理解できません。

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2023-01-08(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*