2ntブログ

誰も言えない…

誰にも言えない…恥ずかしくて相談もできません。
こんな事を母親に知られたら両親は離婚してしまうかも!!
私は父が好きだけど、ハッキリ言って離婚した方が良いと思います。母が可哀想なんです。
実は私…中学三年ぐらいから父に夜這いされてます。本当は私がいけないのかもしれません。
私がお風呂から出てテレビを見ながら濡れた髪の毛を乾かしていたら、近くに座ってた父が…「お前、可愛くなったな。」と言ってくれました。
いつもは「バカ」「女の子らしくしろ」「結婚出来ない」とばかり言ってました。
私は父に「今日は変だね♪」と言いました。
父がニコニコしながら部屋から出て行ったので、もう寝るのかな?と思い私は部屋で大胆にもお風呂あがりで濡れたTシャツを脱ぎ捨て、首にバスタオルを巻き、ブラジャー姿でテレビを見ていたら…知らない間に寝てしまったみたいなんです。この時は冬?春になる季節の変わり目で我が家ではコタツが出てました。
私はコタツの中に潜り込み顔だけを出して寝てました。その時です!!父が部屋に入って来ました。
私は部屋のドアと父の足音で目が覚め「うわ!まずい…」とコタツで寝たふりをしてましたが、父が「テレビを付けたまま寝るなよ。寝るなら布団で寝ろ!!」と私を起こそうとしてました。父が私の横に座りコタツに入ってきて…上半身裸のお腹部分に父の手が触れてしまいました。
父の手が私の上半身を確かめてました。くすぐったいのですが私は抵抗しないで我慢してたら…私の胸に手を乗せ撫できて、父の手が止まったと思ったら父が私の体を少し引き上げ、膝枕してくれ…私の背中と頭を撫でてました。
父の手が私のブラジャーを外してしまい…ブラジャーの締め付けがなくなりました。私は恥ずかしくて…父に何されるのか?泣きそうでした。
父は私の頭を撫でながらどんどんと男性のアソコまで引き寄せ、私の頭に硬い物が当たり…
私「キモイ!!お母さん助けて?」と言いたかったのですが、怖くて声が出なかったです。
私は父のされるがまま身を任せて堪えてました。
父は無言のまま…ふぅ?ふぅ?と呼吸が乱れて、私の頭を撫で、背中を触り、お腹をなで、私の胸を直接揉み始め、乳首を摘んだり、左右のおっぱいをワシ掴みで揉まれ、私のパンティーの中に手を入れてられ…私のアソコを指でクチャクチャいじられ訳のわからない状態で声を押し殺しながら私「はぁはぁ…うっ!」
私「あう!はぁう…!」
私は感じてました。

関連記事


その他 | 【2023-01-02(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*