2ntブログ

誰か、彼女を作る方法を、どうか、どうか、教え下さい。

俺は、25歳だ。
未だに彼女がいない。鏡で、顔を見ると悲しくなる程のブ男だ。銭湯に行くと全戦全勝、百戦錬磨のチンコを女どもに、見せる機会が無い事が、残念でならない。風俗もトラウマがある昔、童貞を捨てるため、風俗に行きこんなの入れたら後が仕事にならないと断られた。
顔が残念なら、
違う所を磨く。
体を虐めまくり、むきむきマンになった。だけど、、、何か違うんだよ。女にはもてない。ジムで運動して、 サウナで汗を流して タオルをかぶり、
涼んでたら、寝込み、下腹部に、久しぶりの感覚。
起きると。何と男が、フェラの真っ最中。なっやめろ。ゴメン。違うんだ。おいおいおい、
勘弁しろよなぁ
溜まったキンタマを
軽くするため、
成人映画館の暗闇で、シコシコはげんでたら、またもや、即座に隣に座り、手を出してくる。直ぐに立ち去る。こんなこ事が、
頻繁に続き、
俺には、そうゆう奴らを引き付けるフェロモンでも、出てるのか、悩んでる。俺は、女が好きなんだよ。全く(怒)。でも、告白すると、一度、、、ストリップ劇場で、角に座り、またもや自分でシコシコしてたら、前にしゃがみこんだ、ガテン系の髭オヤジに、パクつかれた、止めさせたいが、騒げば、周りにバレるしその内、その超絶テクで立て続けに、射精した。抵抗することが出来なかった。それからも女には、見向きもされないが、男はよってくる。

このままだと、
二丁目まっしぐら?でも、女が好きなんだよ。
どうすれば、いいのか、もう解らない。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-01-01(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*