2ntブログ

大きな男の子

隣に住む学生さん、私、あなたの事をずっと覗いています。わざとやってるつもりはないんです。
偶然ですが、テレビの奥に壁がありその壁に実は覗ける程度の穴が開いているのを見つけちゃったんです。
最初は何も見えないと思い、さほど気にも留めずいい加減に見てみたのですが、以外にも学生さんの部屋
全体がよく見えるんです!
興味本位でしばらく見ていると、学生さんがビデオみながらちんぽ出してオナニーしてました。まあ、
今更見入ってしまうほどのものではないと思っていたのですが、オナっているちんぽが次第に巨大化して
きて、私が過去見たことがない様な巨マラに大化してました。
「・・・・ちょっとどんだけ大きくなるの・・・・」と思いながら私はずーっと見いってしまいました。
やがて、学生さんは大量の精子を発射して終了。

私、ちょっとどころかすごく気になってしまい、以来ずーっと覗きやってます。
とにかく凄いのなんのって・・・・

友達に教えちゃった。そしたら見たいと言うので数人家に連れてきました。
交代で学生のちんぽを拝見しました。みんな口々に「すっごいよねー!あんなの見たことない!!」と
興奮気味でした。

その後は、私が穴より盗撮したビデオを観ながらオナニーしている毎日。友達も呼んで集団オナニーして
ます。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2022-12-21(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*