2ntブログ

卒業式にて

小学校の卒業式の放課後に家についえたあとから
忘れ物に気付き学校まで戻った。
当然遅いので職員室以外ほぼ誰もいない。
教室まで行くと美人というよりかわいくて
しっかりした女の子が机の角で制服のパンツの上からオナニーしてた。
「はぁ…はぁっ…んっ…!」
ほんとエロいというよりかわいくて、見てたら当然ばれた。
興奮状態の彼女は交際が深いわけではないが
普通に仲の良い友達だった俺に抱きついてきて、
(もうバレちゃったんだから
 何しても同じだと覚悟きめたんだろーね。)
「んんっ… あ… あぅ…」
俺の足を角にオナニーを始めた。
俺も興奮状態になりかけだが、さすがにこれはマズイと思ったが、
彼女の見た目も性格も高い声もいい。俺もパンツの上から彼女の性器を触り、
「あぁ…んっ!…あ… ……ありがとう…」
彼女がイッた所で正気に戻る。
彼女はかなり恥ずかしがっていたが、反面嬉しそうで
「さっ、もう帰らなきゃねっ!」
そんなマンガみたいなセリフ照れ隠しバレバレだよ…
卒業の良い思い出になったな。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-12-11(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*