2ntブログ

相性

やっぱり相性ってあるみたいだ
妻を何人かの男とやらせたことあるけど、高校生の童貞から爺さんまで、、、
一回こっきりで終わる場合もあるけど、
気に入った相手だと何回かやらせる。
情が移って、互いに本気で惚れちゃうことがあるね。
俺がいることさえ忘れて熱中、夜の9時から3時までハァハァしてる。
疲れて裸のまま抱き合って寝てるから、
腹減って俺一人でコンビニ行って、帰ってきても気づかない。
舌をからめて、しがみ付いて、ズッコンバッコン一緒にいってる様子。
俺がいないあいだに、、、本気でやりまくってたらしい。
上の人も書いているけど、中出は御法度だったけど無理みたいだね。
ぐちゃぐちゃのシーツのそこかしこに、二人の愛液が飛び散っているし
朝が来るまでは何としても互いに離れたくない風情、、、
なんとも浅ましいというか、可愛いというか、俺もビンビンだったよ。

関連記事


童貞・処女 | 【2022-11-24(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*