2ntブログ

全裸で散歩してしまった...

私はそこそこ田舎に住んでいる高校生です。

私はオナニーが大好きで小学生の頃からしていました。
そこで一番好きだったのが、外でオナニーをしたり、
人がいるところでバレないようにオナニーするのが大好きでした。
なぜかと言うとそっちの方が興奮するからです。
その時の心境はハラハラ・ドキドキ?みたいなかんじで><

そして高校1年生の夏についにこの時が来てしまいました。
その時オナニーをしようとしていたのですが
今までのオナニーは飽きてしまっていて、
このまましてもマンネリな気分になってしまうだけだったので
ちょうど暑い日だったのでついにその日の夜、
全裸で夜の道を散歩しました。

夜とは言え、会社帰りの車などが来ないかとても心配でしたが、
それと引き換え、見つからないかというハラハラ感と
全裸で外を歩いているというドキドキ感でもうびしょびしょに濡れてしまいました。

もうその日からくせになってしまって、高校3年生の今でも、週4のペースで散歩してます。
今では、昼間の公園のベンチでM字開脚してみたりオナニーしてみたりしてます。
今の所3回ほど見つかりましたが、それもそれで興奮しました。

これからもお世話になります、野外露出さん・・・

関連記事


オナニー | 【2022-11-15(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*