2ntブログ

前に付き合っていた男性

初めて投稿します。
私は34歳既婚女性で子供がいます。先日夫が職場の同僚を連れて家に来まして、びっくりしたのが連れてきた男性が以前交際していた人でした。

私は当然初めて会ったふりを装い、彼も初めてを装っていました。

三人で和やかに飲み(子供達は実家に預けてました。)お酒も進み、夫は気分良く酔っていました。

彼が帰りの電車がなくなるので帰ると言いましたが、夫が家に泊まれと言いました。この一言が私の不倫の始まりでした。

私は酔ったせいもあって、彼とのセックスを思い出し身体が熱くなってくるのがわかりました。ジンジンと濡れてくるのがわかり彼と久しぶりにセックスしたくなったのです。

夫とのセックスはほとんどなく私は少し欲求不満なとこがありました。しかもたまにのセックスも一方的に終わり、満足するものではありませんでした。一人でオナニーする事もありました。

やがて寝ることになり、泥酔状態の夫を二階の寝室に寝かせ私は彼のところにいきました。

夫が二階にいる状態で下のリビングで彼とセックスしました。

久しぶりのセックスで興奮した私は何度もいきました。声が出そうになると彼がキスで口を塞ぎます。私は興奮して彼の身体を抱きしめて離しませんでした。

セックスの後、何事もなかったように寝室に戻り、夫の寝ているベッドに入り寝ました。

翌朝私がキッチンにいると夫が起きてきてシャワーを浴びに浴室に入りました。

彼は私にキスします。私は舌を入れて返します。キスをしながら彼のアレを触ると凄く大きくなっていてそのままフェラしました。もう私はいやらしい女になりました。もうダメです。彼に「欲しい、欲しい、入れて」とお願いしました。

立ったまま服を着たまま後ろから入れられました。彼に手で口を塞がれ喘ぎました。

彼は私の口の中に出しました。久しぶりにアレを飲みました。
口に出されるのは以前は嫌でしたが、なぜか受け入れました。顔にもかけられてもいいです。中に出されてもいいです。おかしくなりそうです。

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2022-11-13(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*