2ntブログ

洗脳15(泡を飲む)

妹の口に精子を溜めさせ、20分程度になる。妹の頬が膨らんできた。彼女が妹に、まだ歯磨き粉を入れてるの?と聞いてます。彼女は大きく頷き『うん』と返事していた。お風呂に一緒に入ってどうだった?妹は『んんんん』紙に字を書いている。内容[ 楽しかったよ。]お兄ちゃんのチンチン見たでしょ?内容[ うん。見ちゃった。]お兄ちゃんのチンチン触った?妹は首を横にふっていた。お兄ちゃんはエッチだからおっぱい揉まれたでしょ?首を横にふっている。内容[自分で洗ったから平気]
へぇー。今日はお兄ちゃんと寝てみる?妹は『んんんー!!』頬を膨らませながら喜んでいた。紙に何か書いていた。内容[お姉ちゃんは、どうするの?]今夜は仕事に行くから、お兄ちゃんに夜の留守番頼むからね。妹は『んんんん!!』何か書いてる。もう一人の姉さんの事を書いてる。
妹(高校生)は友達の所に行ったみたい。泊まってくるのかな?妹は『んふふふっ』何か書いてる。内容[お兄ちゃんと二人なの?]彼女は、そうだよ。留守番お願いね。何か書いてる。内容[お兄ちゃんがいるから夜は怖くないよ。]そろそろ出掛けるから、宜しくと家を出て行った。頬をパンパンに腫らした妹の目線が怖くなってきた。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-11-09(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*