2ntブログ

先輩OL

同じ会社にいる29歳の先輩・人妻。
会社の飲み会で話しているときに、お互い演劇が好きってことで意気投合し、
「第三舞台の昔の公演のビデオいっぱいあるから、今度うちに遊びにきません?」って言ったら、次の土曜日にいきなり電話がかかってきて、ほんとに遊びに来た。
昼の2時ごろだったけど、ビール飲みながらビデオ見てて、冗談で胸や太腿触っても嫌がられなかったので、肩に手を回してマジに胸揉んだりして、まったりとエロモードに。
結局、「ゴムあるならしてもいいよ」と言われ、ビデオなんかほっといて本番に突入。
エッチは取り立てて変ったとこのない普通のプレイだったけど、その後1年くらい遊びと割り切った不倫関係が続きました。

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2022-11-01(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*