2ntブログ

先輩、C教えてください

高校時代、情報○○科だったんだけど、工業系だからレベルが低いのよ。
みんなBASICとかやってたんだけど2年の段階で3年の内容終わっちゃった。
で、独学でC言語やってたからその授業の時は俺だけ実習室。
3年になったら2年の実習時間と当っちゃって、隅っこでプログラム書きながら半分指導手伝いしてた。
あるひ、2年生の優秀な女子がちょこちょこ歩いて隣に座った。
やっぱりBASICじゃ物足りなかったんだろうね。
「先輩、C教えてください」って言って来た。
当時純情だった俺は、気の効いた冗談も言えず「えっ?Cって」って言って見つめた。
その子も気付いたらしく、ちょっと顔を赤くして「気付いてませんよー」の振りしてたけど、
明らかに口数が多くなってバレバレ。
当時はそんな言葉は使ってなかったけど、今思えばあれが「萌え」なんだな。

余談だが、最初に買った本のタイトルが、「はじめてのC」だった。
ピンクのクレパス調の表紙だった。
初めは気にしなかったけど、友達に言われてからはなるべく家では出さないようにした。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-10-30(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*