2ntブログ

成績優秀の女子を (続)

あの話には続きがあります。
俺は何気に日常を送っていた時ある日の放課後Yに家に呼ばれた。
ピーンポン!!
「な、何か用か?」
「う、うん入って」
俺はYの家に入るとYの部屋に連れて行かれ俺は心臓がドキドキいっていた。
「あ、あのねこの前のことは驚いたよ」
「・・・・・・」
「本当恥ずかしかったし嫌だった」
「・・・・・ご、ごめん」
俺は冷静になりとんでもないことしたと後悔した。
「私ねO君のことが好きだったの」
「えっでも俺のことばかにしたじゃん」
「それは照れ隠しよ」
「俺お前の気持ち考えなかったよ」
Yは静かに目を閉じ口にキスをしてきた。
「ねぇこれから2人でしない?」
「今から?」
「うち今日いないから」
Yは自分の服を脱ぎだした。
俺はYの乳首を舐め始めた。
「O君気持ちいいよもっと」
俺は吸ったり舌で舐め回した。
指でつまんだりもした。
「O君のを次は綺麗にしてあげるから」
俺はズボンとパンツを脱ぎアソコを出すとYがしゃぶりだした。
「気持ちいい?」
「うんとっても」
俺はYの口に射精した。
Yは全部飲むと前に言ってくれなかったことを言ってくれた。
「あぁ美味しかった」
Yは「ちょっと待っててね」と言って部屋を出て行った。
しばらくしてYが戻ってくると手にバイブを持っていた。
「これ私にして」と言いスカートを脱ぎだした。
「まずパンツの上からね」
俺はバイブのスイッチを入れた。
ぶ~~~Yのアソコにあてた。
「あ~~~良いあ~~」
パンツにシミが広がり濡れていた。
Yが「次は直接ね」とパンツに手をかけ脱いだ。
「いくよ」
ぶ~~~~
「あ~~~~~~~~」
「ダメ~~~~~」
「我慢できない」
と言う声と同時にじゃ~~~~~
おしっこいや潮吹きをした。
「じゃあそろそろ入れて」
「うん」
俺のアソコをYのアソコに挿入した。
腰を振りずぼずぼした。
「あ~~気持ちいいよ」
「もう出そう」
「いいよ 中に出して」
俺は思いっきり射精した。
Yは俺に「このことは内緒にしてね」と約束させられた。

関連記事


その他 | 【2022-10-08(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*