2ntブログ

酔ったら

彼女は酔ったらエロくなるんです。
飲み会の時は必ず迎えに行きます。心配ってのもあるけど、酔った彼女とのHはいつも以上に燃えるんですよ。

どうなるかと言うと、まずはキス魔になります。車に乗ってくるなりオレの顔中キスしまくりの、舐めまくりで運転が大変です。走ってる途中は止めてもらって、信号で止まると襲い掛かってきます。

そんなこんなでホテルへ到着。すぐにベッドへ押し倒し、服をひっぺがします。今度はオレが彼女を体中舐めまくり、彼女は喘ぎまくりでアソコは濡れ濡れに。「早く入れて~」って言ってる彼女の腕を縛ってベッドに固定します。その状態でまた暫くいろんな所を舐めます。

そろそろ2人とも我慢の限界なのでグチョグチョのアソコに突っ込みます。彼女は喘いでると言うよりはほとんど叫んでます。パンパン突きまくり、Fカップの胸を揉みまくり、舐めまくり・・・
こんな時は永くもちません。10分くらいでオレの限界がきました。最後にスパートかけて彼女がイッたのを確認して、オレも放出!お口に放出!!彼女は満足そうにゴックンしてくれます。

まぁ、これで収まるワケもなくこの後3発、合計4発発射してしまいましいた。あ、全部お口にです。


彼女が酔うといつもこんな感じのHになります。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-09-29(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*