2ntブログ

水着の山でオナニー

高校の時の事で悪いんだが、俺は高校の時、水泳部だった。
水泳部自体は実力が無いんだが、なぜか設備は充実していて(サウナとかあったし)
部員は男子5人、女子25人(男子少なっ!!女子が多すぎるとも言えるが・・・)
まあそれである日の事。部活が終わって片付けをしている時に、
俺はビート版(分からん奴は自分で調べろ)の積んである棚を、
ミスって思いっきりひっくり返してしまった。
当然、直すのを誰も手伝ってくれず、 直し終わったときにはみんな帰っていた。
俺も帰ろうとして更衣室に向かおうとしたんだが、
俺の目に女子更衣室の窓が 開いてるのが入った。
女子更衣室の窓は体育館裏の誰も行かないような所向きにあるから
女子も大丈夫だろうと思い、いつも開けてたんだと思う。
その時は気にも止めなかったんだが、着替え終わってからどうしても入ってみたくなって
顧問に鍵を渡してから侵入した。

まず、ロッカーを開けたんだが、いきなり水着が 見つかったのには、かなり驚いた。
(女子は意外とだらしない。持って帰れよ!!)
調子に乗って片っ端から開けると半分近く見つかった。
当然服脱いで、好みの女子の水着を着てオナニーした。
まだ体温が残ってたし 興奮してたからすぐに射精してしまった。
何回か射精した後、女子シャワー室に入って水着を洗った。シャワー室でも射精した。
それからそれが病みつきになった俺は毎日ワザと最後になって女子更衣室でオナニー三昧。
水着でやりたい放題やった後、シャワー室で洗うの毎日。

一番凄かったのは全員分の水着が残っていた時、あの時は水着を山積みにして
覆いかぶさってオナニーした。洗うのが大変だったが・・・。
2年になってもその生活は変わっていなくて、後輩の水着も遠慮なく使わせてもらった。
ただ後輩の水着は名前が書いてなくて一度に使えなかった。
(名前が無いからどのロッカーにしまえばいいか分からない。)
3年もの時もやっていたが、さすがに引退してからはやらなかった。やりたかったけど。
今思えば俺とんでもなく危なくて愚かなことをしていたと思う。
ちなみに後輩から聞いた話だが今水泳部は部員3人しかいないらしい。
俺のせいかっ!??

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2022-09-27(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*