2ntブログ

水泳選手の母が堕ちた時

私が中学生に上がった頃に起こった話ですが。

夏休みに海へ出かけた際、宿泊先の旅館の隣の部屋で母がヤッてるのを見てしまいました。

その日は2人で海水浴へ来てました。
夏休みに入ってすぐだけど、すごい暑い日で泳いでいるととても気持ちよかったように覚えてます。

私も母も競泳をやっているから、競技用の水着を用意してて、母は上に日焼けよけのためにウェットを
着て、足がつく深さのところまで競争したり、砂あそびをしてすごしてました。

そこまでは良かったのですが、30前半にもかかわらず、母に声をかけてくるサーファーらしき2人組が
いて、なんか危ない気がしてなりませんでした。母の側に腰掛けてなにやら話してたみたいですが、
何を話しているのかさっぱりわからず、気にしながら遊んでいました。

かなりの時間、側に座って話し込んでいたみたいですが、気がついたらその男はいなくなっていました。

誰なのかと、あとから聞いても何も教えてくれなかったから、それ以上は気にせずにもう少しだけ遊んで
旅館へ戻ってすごしました。

夜中目が覚めたとき、隣に寝ていた母がいません。
驚いて隣の部屋へ行こうとふすまをあけたら、母の上に男が乗っかってSEXしている最中でした。
今まで何も音なんて聞こえなかったのに、すでに母はパンティ脱がされてて観念してました。

私に気づいた母は、ハアハア言いながら、見ないでって、
男は隣の部屋で静かにしてろって怒鳴りました。

怖かったしその場で何をしていいかわからなかったから、隣の部屋で声を潜めてました。

男はおそらく昼間に声をかけてきたサーファーだったと思います。ですがなぜ部屋にいるのかは不明です。
さんざん断ってたと思われる母が呼んだとも思えませんし。
それからどれくらい時間が経ったかわかりませんが、隣の部屋から男が入ってきました。
その時母は仰向けに休んでいたようでした。

よく覚えてないが、その時怖かったけど、誰なのか?母に何をしたのか震えながら聞いたのだと思います。

実は海で、母が男と話をしているのを目撃した時には既に人が少ないところでHなことをされてて逃げたんだけど
母と一発やりたいから、後を追ってホテルに連れ込もうとくどいていたようなことを言ってました。

何で部屋に男が来たのか真相はわかりませんが、思うに母も我慢できなかったんだと思います。
部屋に転がっていたパンティと競泳水着(何故か脱ぎ捨てたようになってた)を投げ渡されて
さわってしまったんだけど、濡れ濡れになってました。気持ちよすぎてそんなになっているとは
思ってないかもしれませんが、相当Hなことされたんでしょう。

後から父には黙っててといわれましたが、普段家にいない父にかわって、ほぼ一人で育ててくれているので
何もいえませんでした。でも競泳水着やパンティを脱がされてSEXさせられた事実は変わらないので
内心すごく複雑なまますごしています。

中途半端ですみません。

私も行為の意味がわかる年だったから、裏切られたよう

関連記事


その他 | 【2022-09-25(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*