2ntブログ

人生で最高のパートナー???

いつも行く風俗の話しですが、そこは○番有りの店で、たまたまフリーで当たった嬢でプレイをしました。その嬢はとても感じやすいのか声もだしていて(まぁどうせ演技だろうとと思いつつ)普通にプレイ終了しました。まぁ自分としてもとても良く、顔も好みだったため、メルアドの交換はしました。その後社交辞令的にメールを交わしていました。
その後もまた入店しその嬢を指名をし、プレイをしていました。その間もメールではやりとりはあったが・・
そして何回目かの入店で「ビールを買っておいたから一緒に飲もう」と言われ乾杯し、しばらく話をしたあといつも通りプレイ開始。そして自分は満足し一息ついていると「愛称バッチリ、最高だよ」というのでまぁ社交辞令程度に聞き流していたのですが、今日に限って終わったあとも自分の息子を離してくれず、ずっとシコシコしてるんです・・・
「逝ったばかりだからまだ無理だよ」といったのですが、どうも様子がいつもと違い更にパクリしてきたのです。その様子に自分も興奮しすぐに元気になってしまいました。すると彼女はそのままなにも着けずに上にのり腰を振りだしたのです。(当然いつもは着けてのプレイなのですが・・・)さすがに自分は「着けないのはマズイよ」と言ったのですが「大丈夫だから」といってそのまま腰を振り続けました。自分も風俗で生の経験がないため、さすがにこのままではマズイと思い「本当にマズイから着けよう」といったのですが「クスリを飲んでるから平気」と言われ、更に下から突上げてしまいました。彼女は本当に感じてくれているのか、アソコからは大量の愛液が出ていて自分の太ももがグショグショになっていました。更に彼女の腰の動きは早くなり、ついに逝ってしまったようでヒクヒク痙攣いていました。自分ももう少しで逝きそうだったため、更に突き上げで追い討ちをかけました。すると彼女はかなり大きめの声をあげて大量に潮を吹いていました。自分も女のひとの潮吹きを見たのもさせたのも初めてだったため、その瞬間大量に放出してしまいました。
風俗は大好きで、かなり性欲が強いので一回会うとSEXは三回しないと満足しないくらいなので、特定の彼女を作っても大体体が持たないと言われていたので、面倒だから作らなかった自分ですがこの子みたいにここまで感じてくれるとちょっと考え方がかわると思いました。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-09-22(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*