2ntブログ

人妻を喰らう。1つの方法。

俺の、ナンパテクを、紹介する。

俺は、人妻専門のナンパしかしない。遊ぶ女は、人妻にかぎる。後腐れないしな。飲みに、連れ出せば、ほぼ100%落とす。
やり方は、単純だ相談を持ちかける。こんな風にね。

俺…あのさぁ、
相談が、有るんだけど……。
人妻…何なの?。(焦らしながら)。俺…アレが、ダメ何だよ………。
人妻…アレって、まさか。
俺…そう。勃起しないんだよ。
人妻…インポって事?。俺…まぁね人妻…全然ダメなの?。俺…嫌っ、DVDは、立つんだ。人妻…何時から。俺…3年前から。人妻…何があったの?。俺…君だから話すんだよ。人妻…秘密にするから、俺…3年前に、結婚を意識した彼女に、裏切られたんだ。人妻…そう。どんな裏切なの。俺…あの女は、女友達に、
俺は、チンポが小さいし、セックスが下手だけど、貯金が有るから結婚するってね。人妻…酷い女ね。俺…自分でも、大きさもテクも普通だと思うけど……。人妻…元気だしなよ。俺…それからは、女の裸を前にしたら、また言われるってさ。人妻…大丈夫よ、自信持って。俺…どうやったらいいのかな?。
これでほぼ、帰りは、ホテルINだね。 試してあげるって人妻から、誘ってくる。
勃起させない様にするのが、大変だが、セックスが終ると人妻建ちは、治したと、大満足して、一回肌を重ねたら、次を誘うのは、簡単だし。秘密をバラせば、またインポになると、秘密は、漏らさないし。家庭を崩さない為に、黙るからね。注意点は、
余り人妻を喜ばせては、いけない。あくまでも、ある程度喜ばせる。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-09-20(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*