2ntブログ

人妻を何度も弄ぶ

一度出すと後はマッタリしている。
相手は寝てしまう時がある。こっちもシャワーを浴びて映画を見たりしている。
相手に風呂に入るように勧める。もう出ようよ。
風呂に入りパンティを履き、身支度して化粧を始める。
それをベットで見ながらあそこをしごく。だんだんと硬くなる。
洗面台で口紅を塗っている時に後ろから抱きつき、首筋を舐める。両手でスカートをあげてパンティの上からあそこに指を這わせる。硬くなったアレをお尻に押し付ける。そしてパンティを下ろし直にアレをお尻のワレメに押し付ける。
片手であそこを広げたり閉じたりしながら、ブラの上から胸を揉む。
中指を挿入。すでに火照っていて湿っぽい。お尻のワレメにアレを這わせながらあそこを優しくいたぶる。
そのままベットだ。ベットに座った前に立たせてあそこだけを指でいたぶる。腰をよじり始めたらベットに移って寝る。
顔の上に膝を付いて立たせる。下からあそこを眺めるのが好きだ。指でじっくりといじくる。あそこから湯気が出そうに湿っぽくなる。
そのまま顔の上に下半身を押し付ける。あそこを口いっぱいで受けて舌を転がすようにしながら舐め続ける。
苦しくなるくらいにむせる。ほのかに匂う。お小水の残り香だ。これがまたいい。
そのままスカートをあげて挿入する。時間をかけない。唇を吸いながら舌で歯の裏まで舐めるように出すまで唇をはなさい。
激しく動き力一杯抱きしめなが最後の一滴まで絞り出す。
これが二回目。この10年の間何度舐めても入れても出しても飽きない。むしろもっと舐めたい、入れたいとエスカレートして行く。
今週末も楽しみだ。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2022-09-20(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*