2ntブログ

人妻メール調教 その1

麻衣(仮名)と知り合ったのは
あるメル友募集サイトだった…

ここは非出会い系で登録してる人も
純粋にメル友を募集する極めて稀なサイトだった

麻衣は30歳の主婦で派遣社員。。
旦那とはレスではないが本来のM性が満たされず
こちらのほうにメールでの調教を懇願してきた

はじめはどうなるか予想できなかったが
麻衣はすぐにメス奴隷としての資質を開花させてきた

出勤前は今日の下着を自らこちらに報告し
仕事中もノーパンのままオナニーさせたり、会社にあるペンをいやらしい場所に入れさせたりたりと、命令どおりに実行し、写メを撮ってトイレから報告するようになっていった。。

よほど満たされてないらしく、ズブズブと危険な遊びにハマっていく。
しばらくどこまで淫乱なメス奴隷に仕上がるか
楽しみになっていった。。

メール調教にもいろいろあるが
どう進めていくかは女性に合わせることが多い。。

麻衣の場合は既婚で派遣社員として働いてることもあり
旦那には知られないように進めることにした。。

朝は出勤前に今日の下着を報告させ
会社についてからはこちらの命令どおりのことを
実行し報告するようにさせた。。

ただ最初の頃はどこまで従順に従えるか疑問だったが
いざ始めてみると、想像よりも淫乱なオンナだということがわかった。。

まずは机に座って仕事している麻衣に命令をしてみた。。

『スカートを少し捲くって脚を広げて…
オレが目の前で覗き込んでると思って見せてごらん。。』

実際してるかどうかは分からないが
おそらくちゃんと実行してるのだろう。。

『ご主人様…恥ずかしいです
他の人に見られちゃいます。』

少し慣れてきた様子だったので次は…

『麻衣、トイレに行ってスカートを捲くって見せてごらん。。』

あらかじめ会社に着いたあとに、
ノーパンになるように命令をしておいた。。

しばらくしてメールが届く。。

そこにはノーパン姿が・・・・

いやらしいオンナだ。。
そう確信して少し意地悪なことを命令してみた。。

『今度はそのままオシッコして。。』

また少し経つと…

便器にまたがったまましょんべんを垂れ流す写真が・・・

しばらくは麻衣でたっぷりと楽しめそうだ。
そう思った瞬間でもあった…。。



写真付き体験談はこっちで!

鍵無しの奴隷調教アルバムあり。★★★性欲管理人 玲の部屋★★★ 調教されたい淫乱M女、痴女、露出好きは見においで。やさしくいじめてあげる。
  18歳以上の、大人の、淫乱な子、ドM な子、処女の子はおいで。少しずつ、淫らな 身体に育ててやるよ。処女のまま、あらゆる変態行為を覚えさせることもできるよ。まずはゆっくりと、逝きつづける快感を教えてあげる。ゆっくりと、ねっとりと、クリの皮をめくって、剥き出しの肉芽をなめまわしてあげる。焦らされて焦らされて、許しを得るときにはもう、白濁汁が糸を引いちゃってるような、徹底的な性欲管理を施してやるよ。イメプもリアル調教も大歓迎。調教したM女の写真や動画もいっぱいあるから交換しよう。

関連記事


童貞・処女 | 【2022-09-19(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*