2ntブログ

人妻クラブへようこそ

あるサイトで人妻クラブという秘密クラブがある事を知った。興味本位でアクセスし、会員となった。
携帯に人妻クラブからメールが入電。
[明日、極秘会合有り。参加されたし]の連絡。取あえず出向いてみた。地下に降りてドアの前に立ち、呼び鈴を押す。
会員番号カードを見せ、中に入る。
暗い部屋の中に、5人程の女が下着姿でビールを飲みながら立っている。どうやら男は俺一人みたいだ。いずれ誰か来る
だろうと思い、俺も服を脱ぎパンツ1枚になった。
奥から一人女が現れて「あなた新人さん?」と声を掛けてきた。そうだと言うと女は「じゃあ、今日は私があなたの相手」
といい、手を取り暗い部屋の角へ行き色々と話し込んだ。
ある程度話をしてから女が俺の顔にデカイ乳を押し当てて「おっきいでしょ?おっぱい。おっぱい好き?」と聞かれ
大好きだと答えた。
「あなたの物、触りたいわ~。」と耳元で囁くと、ちんぽを握ってきた。俺はたちまちフル勃起してしまい、
「まあ、あなたかなり若いのね~、いくつ?」と聞かれた。「25だよ」と言うと女は「いいわ~若い男って、ひさしぶり
よ、しっかり味わわせてもらうわ・・・・」
何時間もちんぽをしゃぶられた。何回精子を出したか数え切れない。
女は満足した様子で、「また来てね、あなたのザーメン若い匂いがしておいしかったわ。」と別れ際にキスしてくれた。
その時、薄暗い部屋だが顔が見えた。俺は仰天した。何と、その女は隣に住む40代の奥さんだったのだ。向こうも俺
のことが分ったみたいだ。
「・・・やだー、マー君だったの?おおきいおちんちんだね~、おばさん知らなかったわ。またエッチな事しようね」
と言い残し、部屋を去っていった。

数日後、偶然となりのおばさんと出くわした。
「うふ、マー君こないだはどうも。」とにこりと笑って挨拶してくれた。改めて隣のおばさんを見ると、乳もデカイし
スタイルも悪くないのだ。俺は「あの・・・今暇ですか?」と聞いてみた。
「いいけど、何?・・・・こないだの続き?・・・・したいの?・・・・」と聞かれ、図星だった。
隣の玄関先に入り、ドアを閉めて事に及んだ。乳をもみ、ちんぽをはめてマンコをかき回す。俺は短時間で3回出した。
「マー君凄いよ~若いから・・・今日はこの辺でやめようね・・・・・」と言われ、にっこりと笑顔で別れた。
その後、俺は人妻クラブから脱退した。隣のおばさんも脱退した。そらそうだ。俺と密かに通じてやる事やりまくって
いるのだから・・・・・

関連記事


泥酔 | 【2022-09-15(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*