2ntブログ

寝取られマゾ

きっかけは、今彼女の、元彼とのハメ撮りムービーを偶然見た事だった。
その日は彼女の部屋で俺が留守番、彼女は昼まで仕事と言う状態だった
今彼女は、俺とのセックスは受け身で恥ずかしいがりやだったから、俺自身がそんな女だと思ってた。
ところがムービーの中の彼女は全くの別人なんだ。
ほら!クリトリスをもっと良く見せろよ!とか男の声に反応してドロッと愛液を垂らすとか、三ピーしてるムービーでダブルフェラしてたり、アナルの調教もされていた
俺はそれを見ながら恥ずかしい事に三回も抜いた。

ズボンもはかずに彼女のパソコンの前にいると彼女が帰宅
オナニーしてた事とハメ撮りムービーを見た事で彼女は怒りもせず、ただ、「なんで消したはずのデータがあるの!」と困惑してた
彼女いわく、消したはゴミ箱に入れただけだった
さて、それからと言うもの俺は彼女とのセックスより彼女が他の男に滅茶苦茶にセクッスされてる事を妄想しながらオナニーする方が興奮するようになった

いつしか、これを現実にしたいと言う欲望をもった
そんなこんなで数週間が過ぎたある日、チャンスは訪れた
彼女の部屋で見たこと無いバイブを見つけたのだ
俺はそれを布団の下にしまう
夜に彼女とセックスする
彼女の気分がだいぶ盛り上がった所でバイブを使う
「このバイブ同士だの?」
「えっ?アッアッ気持ちイイ アッ…それは…買ったの…」
「ウソ?前の彼氏に買ってもらったんじゃない?」
「エッ?う うん…アッ」
「嘘はダメだよ。前の彼氏 名前なんだった?」
「ン…ン…タ…タツヤ…」
何故かこの時点で俺のチンポはビンビンを通り越し、射精寸前の勢いまで興奮していた
「じゃあ 今は俺を目の前にしながら、タツヤ君のチンポを加えてるんだね?」
「チ…違う」
「違うよ ほら…タツヤのチンポだよ…タツヤのチンポ気持ちイイでしょ?」
と言いながらバイブの振動を強め、さらに奥まで入れる
「ウァッ…ウッ…アッッ」本当に気持ち良さそうだ
「ほら…タツヤのチンポ気持ちイイって言ってごらん。言わないと、辞めるよ」
彼女はボソッと「気持ち…イイ」
「ん?何?ほら、タツヤ君にちゃんと、タツヤのチンポ気持ちイイって言いなさい」
彼女は「タツヤのおちんちん気持ちイイ、アッ?、もうダメイクッ!イクッ!イクッ!」
そうして体をビクッと数回させてイッた
真の寝取られマゾの人にしてみれば甘いかも知れないが、俺はこの後、タツヤに嫉妬をしながらも
彼女の感じ方に最高のセックスをしたと思いました
でも彼女を愛してるから、これ以上の異常なセックスに踏み出せません
寝取られたいけど、本当にに寝取られたら馬鹿なんでガマンします

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-08-15(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*