2ntブログ

寝取られ

私も50代ですが、昨年実現しました。
そのきっかけは、幼なじみの同級生同士結婚した友人で、
その夫婦二人とは、小さい時からよく遊んだ仲です。
私はその奥さんを好きでしたが、とうとう同級生の友人に取られてしまい
40代ごろ、同窓会の時にその同窓生夫婦に会い、その後同窓会の度に会い、
親交を深めていきました。
友人は愛知県に住んで居ましたので、愛知万博の時は、そちらに行き
何度か友人の家に泊まり、いっしょに見学にも行き、家族同様な付き合いになり
奥さんが益々好きに成り、いつかは抱きたいまでに成りました。
思うままで、何年か過ぎた頃、友人が実家に用事で里帰りした時会い、酒を飲みながら
冗談半分で、奥さんに対する思いを、ぶちあけたら、友人が「抱いても言い」
「そのかわり、お前の奥さんを抱かせてくれたらな」と言う、条件でした。
お互いに、その時は、実現不可能な条件でした。分かりきったことですが。
それからというもの、段々50代に成り、セックスでは、後先ない人生に成り、
奥さんの想いは、募るばかりでした。
ある時、このサイトを見つけて、読むうちに、もしかしたら実現可能かなと思い
セックス時に、友人を登場させて、偽装セックスさせたり、3Pやスワップものの
ビデオを見せて興奮させ、友人との偽装セックスに妻は、ハマッテしまい
友人なしでは、妻は燃えない状態までなりました。
元々妻は、セックスには興味がある方で、ビデオで行なわれている行意を真似して
くれます。セックス時に、「そうゆうの友人にしたら」と言うと、
妻は「あなたが、抱かせる勇気あるわけないでしょう」と言われ、カ-アと成り
私は「よ-し抱かせてやる」と断言してしまいました。
今まで、なかなか決心が付かなかったのが、奥さんを抱きたい思いが、つのり
要約、昨年、友人に妻を抱かせ、私もその代償として奥さんを抱かせてもらいました。
今までで、最高の興奮した思い出になりました。
他人棒相談者の紳士さん、親しくされてる友人などが良いかも知れません。
セックス時に、友人を登場させて偽装セックスされたらどうでしょうか。
初めの内は、なかなか乗りませんが、友人の名前を言いながらセックスする内に
段々とハマッテきて、その内に友人の名前を呼びながら興奮して、逝きますよ。
ここまで来ると、半分は成功です。後の半分は、友人の意思と奥さんの考えですね。
奥さんの意思は、旦那さん次第でしょうね。奥さんは心の中では、短い人生の内で
素敵な男性に一度は恋い慕いと思っていることでしょう。
それを引き出すのは旦那さんです。そうゆう場を作って上げてください。
友人と奥さんを段々と、そうゆう状態にもって行き、あくまでも流れるままに
奥さんが考える間もなく、二人を興奮状態に導き、夢入状態で絡み合いながら、
知らぬ間に、抱かせてしまえば、後は、最後まで興奮状態で、女性は抱かれます。
最初が、肝心です。女性は一度抱かれたら最後まで行きます。
女性は、口では「いやいや」と言いながらも、そういう場を作って上げれば
最後は「いいわ、いいわ」と、抱かれて喜ぶものです。
これは、あくまでも、心寄せてる男性の場合です。それ以外は成功しないかもかも?。
男性は女性とセックスする機会はありますが、女性はなかなか出来ません。
離婚覚悟までして、家庭を崩すことは、考えないでしょう。
一生、他人棒を経験せずに終わるのが普通です。
理解有る旦那の了解のもと、奥さん自ら、一度は経験したいと思うまで、
焦らずに、頑張ってください。         初めての経験者より

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2022-08-14(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*