2ntブログ

上の階の同級生

俺が厨房の頃、同じアパートの上の階に住んでいた娘のエロ話。

彼女はものすごく勉強ができる子で、成績はいつもトップクラスだった。
キャンプの時に、森の神様役でキャンプファイヤーの火種を持ってくる役を任されるくらい
先生からも好かれていた。

しかし彼女の姉はヤンキーで、その影響からか彼女もヤンキーと付き合っていた。
夜の10時くらいに俺が塾から帰るときに、彼女が暴走族風の車に乗って出かけるのを目撃したりした。
そして俺が寝てる3時4時くらいに帰ってきて部屋でエッチをしていた。
どうも俺の部屋が彼女の部屋の真下だったらしく、押し殺した喘ぎ声やギシギシというベッドの揺れる音、
パンパンという肉のぶつかる音(当時は何の音か分からずたたかれていると思っていた)が聞こえてきて眠れなかった。

試験で家に帰るのが早い日なんかは親がいないのをいい事にフルボリュームの喘ぎ声を出していた。
しかも相手は1人じゃないらしく「早く代われよ」とか「休ませるなよ」とかいう男の声や、
彼女が「もうつかれた?」とか言う声が聞こえてきた。

1回だけ彼女がそういう事をした後でヤンキーに囲まれて出て行く彼女と廊下ですれ違った事があるのだが、
顔が学校で見るきりっとした感じじゃなくて、少し上気してトローンとしたメスの顔をしていた。
そして口がザーメン臭かった。

それでも彼女は県で1番の進学校に行きやがった。

ヤンキーと付き合ってても、彼女は髪型、制服ともに違反1つなかった。
他の女子がスカートの長さとかゴムの色とか細かいところでギャアギャア言っている中で
ものすごく落ち着いて感じた。

でも下着だけは他の女子が白一色の中で、白地に青っぽい色で刺繍が入ったブラなんかをしていた。
小学校の頃から乳がでかかった為に、サイズがなかったのかもしれなかったが、
元々の大人っぽい雰囲気と合わせて妙な色気をかもし出していた。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2022-08-01(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*