2ntブログ

少女愛美②

?少女愛美①-2?
Bは少女の股間に顔を埋めた。
『い、いやぁーーーー!やめてやめてぇ』
B『ガキのオメコはたまらんのう!』
『いや!いや!』
Bは顔をあげると指で弄り始めた。
『ひぃっ!やめてっ』
B『ほれ、ここがいいやろ』
少女の体がビクッと震えた。
『やめて…』
執拗に指でいじくるB。
『いや…いやっ』
B『さすがにまだ濡れたりしいひんな』
C『無理ですよ』
B『ま、ええわい。それはお前に任せるわ。おい、撮影係!ちゃんと映せや』
A『はいよ』カメラがBの股間によっていく。勃起したペニスから我慢汁が滴っている。しかも、ペニスに何か埋めたのだろう、いぼいぼがてでいる。
B『後で出来なくなったら大変や』Bは自分のペニスにローションを塗り、少女の陰唇にも塗った。
少女は泣き続けている。
多分、これからされる事がわかっているのだろう。
Cから逃げようと暴れている。
B『あきらめ、お嬢ちゃん。いたいんははじめだけや』
Bは少女の脚を肩にかけてペニスをあてがうと腰を落とした。
『あ!キャアアーーイヤー』
ローションのおかげか、Bのペニスがズブズブ少女の中に入ってゆくアップが映る。
『痛いっいたぁーい。いやあ!いたいいたいっ』
少女の悲痛な叫び。
B『うぉきっついでー!たまらんわ』
カメラがひいて、Bは担いだ少女の脚を下ろし、くのじに曲げて大きく開いた。Bがゆっくり腰をグラインドする。痛みに顔を歪め、のけ反る少女。
『んぐ、痛いっ痛いーっいやだー!ヤメテェ!』
腰の動きを速くするB。ローションがヌプクチュとリズムを刻む。
『痛いよー痛いよー』
B『痛いんは初めだけや。そのうち、チンポ欲しくてたまらんようになるわ!ガキでもヒーヒーヨガリ声あげるようになるで!おうったまらん!』
『ひぎぃぃ!痛い……痛いよう』
じゅぷじゅぷいやらしい音、少女の泣き声。
B『このガキ、なかなか、ええオメコしとるわ!このために一週間我慢したんや。ふぅ、たっぷり出させてもらうでぇ!』Bの腰の動きが速くなった。
『いやーー!いたいっ!動かないでっ!いたいぃぃ』
B『久々に濃いのだすさかいにな!!孕むかもしれんで!うぉーー!』Bの腰の動きが止まり、痙攣する。Bは少女の小さな胸を両手で揉みながら、呻いた。
『いやあ!』
B『おぅっ!おぅっ……』二、三度腰を振るB。
『うぇぇーん』号泣する少女。Bが少女から離れた。
B『ふぅ。あとたのむで。慣れたらまた呼びや。今度はヒーヒーヨガらせたるさかいに』Bはペニスをティッシュでふきながら画面から消えた。
少女は開いたままの脚を閉じようともせず、号泣した。股間から破瓜の血と精液のまじったものがしたたりでて、マットにも血が滲んでいた。
?①完?

関連記事


その他 | 【2022-07-26(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*