2ntブログ

小用中を見られてしまった。

社会人になって3年位たってからのこと、私が勤めていた会社のトイレで小用をしていた時、というか、トイレの入り口に清掃中と書いてあったが、我慢できない状態だったので、かまわず中に入り、小便器に向かった。当時俺はブリーフを愛用しており、前のファスナーを下ろした状態では用をすることが出来ず、ベルトを緩め、
ズボンのファスナーを下ろしズボンを下げた状態で用を達していた。掃除をしている人の姿はなく、大便室の中を掃除しているようなので、ほっとして、用を足す準備をしていた。もう漏れそうな位溜まっていて俺のペニスも興奮している時のようにピンピンになっていた。古いビルなので誰もいない時にしないと用をしている人のペニスを見ようと思えば横に来ると簡単に見えてしまうのだ。ところがである。後ろでドアが開く音がしたと思うと、悪いことに俺の小便器の横に掃除をする人が来たのだ。容姿から見ると40歳そこそこの歳のようだった。当然、俺の方など見ないで小便器を掃除するものだと思いながらも掃除をしている人の姿を見ていると、思わず眼があってしまった。ばっちり見られているのである。かといって途中で隠すことも出来ず、そんな時、ずいぶんと溜まっていた尿は簡単には止まらない。ましてや、ピンピンになっているのである。俺のおふくろより少し若い位の年齢であっても相手は女性である。やっと終わって気まずい思いで手を洗っていると「ごめんね。すっかり見てしまったわ。でもりっぱな物を持っているのね」と。俺は彼女募集中でもあり、毎晩マスをかいていて、少しからかって見たくなって、「でも、俺、彼女いないから、これを使うこと出来ないんだよ。だれか
いい彼女紹介してよ」と言うと「そんなりっぱなものを持っていたら、どの女性でも喜ぶよ。私なんか亭主と別れてからずっと一人だから、こうして男性が用を足した後の清掃をするだけなんですよ、」と。俺は続けた。「お互い募集中の身だったら慰め合ってもいいんじゃあないの。おいしそうなヒップしてるし」「まあ、冗談ばかり言って。こんなおばさんをつかまえて。立つものも経たないんじゃあないの。「試してみようよ。立つかたたないか?」っ「本当なんだね。じゃあ仕事が終わってから・・ね」俺はおばさんに連絡先の電話番号を教えてその場を後にした。夕方6時前電話が来た。まさかとは思ったが。俺は待ち合わせの場所に行き、ホテルに直行した。部屋に入り、おばさんに裸を見せてほしいというと、以外に素直に、従ってくれた。白いスリップを脱ぎ
白のブラとパンテイーはさほど若い女性のものとは大きめであったがそれでもまあるいお尻の生肌に俺のぺニスはあっというまに大きくなった。俺も全裸になりおばさんの顔の前にその勃起したペニスを突き出した。だまってしゃがんでぱくりと咥えてくれた。溜まっていた俺の精液はあっというまに喉の奥に流れていった。
一緒にシャワーを浴びているとすぐに回復した俺のペニスは今度はおばさんの身体に埋め込みたい一心で、すぐに部屋に行き念願のバックでの挿入を果たした。おばさんも我慢できなくなったのか卑猥な言葉を次々に発し、
雌豚そのものだった。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-07-22(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*