2ntブログ

小児科に入院中の出来事

私の名前は李華。りーちゃんって呼ばれています。

今は中3です。


小4のころの出来事です。


小4のころ喘息が酷く、入院していました。


そのころからHに少しずつ興味が出てきました。


担当医の先生が朝問診に来ました。

担当の先生は小山先生でした、


先生「りーちゃんおはよう。」


李華「おはようございます」


先生「じゃぁ、胸の音聞くから、パジャマ脱いで、」


李華「脱ぐんですか?」


先生「うん、そうだよ。今日は特別」


と言って、先生は聴診器で乳首をコロコロしてきました。


そして、

先生「あれ?りーちゃんどうした?どこかいたい?」


李華「なんか、、おっぱいが痛い」


先生「病気かもしれないなぁ、検査するからズボン脱いで」


李華「はい。」


といわれ私の初体験を奪われました。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2022-07-21(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*