2ntブログ

小学生の時の思い出5

その後えり姉の顔や体についた精液をシャワーで洗ってあげ、さすがにこれ以上風呂場で長居すると家族に怪しまれるため、風呂場を出ようと思ったとき、えり姉が「将来もし彼氏ができたときの練習になったかな?本当はセックスも興味あるんだろうけど、それは○○○が本当に好きな人とHするときまで大事にしておきなさいよ」と言っていた。
あの時、僕が好きなのはえり姉だ、と言っていれば何か変わっていたのだろうか・・・。
その後は疲れていたためすぐ寝てしまった。


その次の僕が中1、えり姉が高1になった年もえり姉は泊まりにきた。
そのときもまたできるかなと楽しみにしていると、風呂場でえり姉が「今おかあさんもおとうさんも横の部屋にいるからあとでね」と言った。
なのでお風呂は普通に入った。
その後一緒の布団に入り、えり姉がパジャマの上からオチンチンをさわり「する?」と言ってきたので僕は勃起で応えた。
布団の上で二人ともパジャマをずらしてえり姉はフェラ、僕は胸の相手をした。
今回もえり姉のフェラテクに我慢できず、えり姉の口内に大量に射精した。
えり姉はそれを全部飲んでくれて、全部飲むのはちょっとしんどい、と言っていた。

関連記事


近親相姦 | 【2022-07-18(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*