2ntブログ

小学生のエッチ同盟

小学生のエッチ同盟 投稿者:隆弘 投稿日:9月7日(水) 6時32分47秒
雄大と妹の11歳・小6の詩織に誘われて、友人2人を連れて
海辺の別荘に行った。
迎えてくれたのは小学生だという8人の女の子のグループ。
早希の祖父の別荘だそうで、子供達だけで前日から泊まり込みで
遊んでるのだという。
子供相手に少し退屈なゲームにつきあった後、詩織の
「エッチ同盟はじめまーす。全員パジャマ脱いで」の声で
全員パジャマを脱ぎ、ブラとショーツ姿になった。
詩織がまた「全員自己紹介」
 「早希・6年生・12歳、初体験は小5で5人としてます」
 「妹の沙也佳・4年生、経験済みです」   「オイオイ」
 「5年生の千里・10歳、経験済み、胸はCカップだよ」
 「6年生・万里、はじめてきました。まだ経験ないです。
  妹が経験してるので私もしようって思いました」
 「えりか・5年生。2回目です。」
 「妹のひかり、2年生。はじめてきたけどエッチしてます。
  生理もあります」   「ええー」
 「5年生・由衣。経験ないよ」
 「詩織、6年生・11歳。胸はE65。エッチはしてる」
「みんな裸になって」沙織の号令で全裸に。
 沙也佳、千里、ひかりはまだ発毛をしていない。
 沙也佳と由衣は初経を迎えてないという。
最初は2人ずつ分かれて、後でみんなで集まるという。
詩織が相手を割り振ってゆく。
雄大は、沙也佳と万里。俺にはひかりと由衣。
友人達は、早希とえりか、千里と詩織に分かれた。
由衣とひかりに手を引かれて奥の部屋へ。キングサイズのベッドが
鎮座している。鏡の向こうはバスルーム。
バスタブに腰をかけて2人とお話。代わる代わるにキスをして
胸をいたずら。2人ともいやがらない。
「ひかりね、雄ちゃんと3回した。雄ちゃんにおいでって言われた」
1998年2月生まれの7歳6ヶ月。初経が5月、初体験は7月。
145センチでB60のブラを着けているという。
「由衣ちゃんの胸きれいだね、少し毛が生えてきてるね。
生理ももうすぐみたいだね」
少し身をよじって恥ずかしそうにしている由衣は
1994年8月生で11歳になったばかり。
152センチで37キロだという。胸は5年生になって急に大きくなり
夏休み前からブラを着けてるという。サイズはB65。

ベッドに戻ってひかりを楽しみ、由衣をやさしく導きました。

リビングに行くと2組みがすでに戻っており、雄大は早希と一戦中。
えりかが横からちょっかいを出している。
部屋のすみで見ていた沙也佳が飛びついてきた。
生理もはじまっていない小4がいきなり口でくわえて必死の様子。
やるに任せていたら騎乗位でこれも勝手に動いている。
大きな声を出し続けて満足するまで離れなかった。

詩織の小学校ではこういったエッチ同盟が3つもあるという。
ひかりや沙也佳は特別としても、夏休みを過ぎると6年生では
もう半分近くが経験しているという。
5年生の由衣のクラスでも同級生のカップルがいるという。
小学生の実態に驚かされた一日でした

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2022-07-16(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*