2ntブログ

小6妹

小学校6年生の妹のパンツでオナニーしました。

洗濯かごの中に入っていた汚れたパンツを部屋に持ち帰り、ビンビンになったペニスを扱きました。

妹のパンツは酸っぱい臭いとおしっこの臭いが入り混ざった女の臭いでした。

はじめに鼻いっぱいに臭いを吸い込むとペニスはびくんと脈うち射精してしまいそうでした。

扱きつつ汚れたクロッチ部分に舌をあて何度も何度も舐めあげました。

いけないことをしている感情がより自分をおかしくさせ、右手は止まりません。

唾液がしみ込んだパンツをチュウチュウとすうと、口の中に妹の味が広がりました。

お兄ちゃん、お前のおまんまん舐めてペニス扱いてるぞ、と心の中で叫びながら射精を迎えました。

出す瞬間クロッチ部分にペニスをあて妹のおまんまんに射精してる気分を味わいました。

くせになりそうで怖いです。

本物の妹のおまんまん舐めながら射精できたら幸せです。

関連記事


近親相姦 | 【2022-07-08(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*