2ntブログ

小6の仕返し

小学校6年のとき、クラスで結構スカートめくりとか男女の揉め事は毎日あった。

僕はもともと体操は得意でなくおとなしい性格で
両親の勧めで4年のときから柔道場に通いそのお陰で体だけは中学生並みだった。

6年生になると女の子も体格が良い子も多く、
男女のけんかも5分5分だったように思う。

中でも優香は兄貴が中学の悪で有名で、兄貴譲りのけんか上手だった。

可愛い顔してるのにやることはえげつなく、きんたま蹴りとか
きんたま握りとか噛み付きは本気でやるし
しつこく勝つまで男の子に向かって来るので、男の子も避けていた。

ある日、親友のヒロが掃除当番で学校の近くの本屋で立ち読みし
教室に戻ると掃除は終わり男女とも着替えていたが
なんか口げんかになっているのでよく見るとヒロがパンツを履かずに泣きじゃくっていた。

それで男の子が抗議しパンツを取り返したが、どっちが悪いか分からないけど優香がいたから、やったに決まっていた。
どっちも5人と5人だったけど多分体の小さいヒロが狙われたのだろう。
僕も頭にきて優香に汚いじゃないかっていうと、いきなり顔を叩かれた。

掴みかかろうとすると不覚にも金蹴りを食らった。
たまらずしゃがみこむと顔に蹴りがはいり仰向けに。
更に馬乗りになるところ、とっさに体操着の袖をつかみ巴投げをうった。

優香は投げ飛ばされ仰向けにひっくり返ったまま脳震盪を起こし
気絶状態になった。

女の子たちがキャーと叫び、瞬間大変なこと担ったのに気がついた。
あわてて皆で、駆け寄ると着替え中だったのだろうけど
体操着の下のスカートがめくれ上がり、足を開いたままだったが
なんとノーパンだった。

その場面はあまりにも強烈で今でも忘れられない。
何しろ兄貴しかいない僕にとっては初めてで
大また開きで真っ白な足の間に毛の生えてない肉がもっこりと盛り上がり
その真ん中にツルツルの割れ目がパカっと開きかけていた。

おまけにちっちゃなつぼみまで丸見えだった。
正直恥ずかしさをわすれてその綺麗な半開きの割れ目をまじまじ見てしまった。
男の子も女の子もびっくりした様子だったけど目だけは大きくして覗き込んだまま固まってしまった。

そこに他のクラスの子ががやがや通りかかったのであわてて
女の子とスカートを下げて見えなくして顔をつかんでゆすった。
うーんといいながら直ぐに気がつき立ち上がったが、起き上がった瞬間
又も思いっきり顔を殴られぶっ飛ばされた。

優香はざまーミロと言い残し女の子たちを連れて堂々と返っていった。
帰り道男の子達と一緒に帰ったが、すっかり気絶させたことより
割れ目の話になって皆、幼稚園ぐらいの子しか見てなくて
うれしくて興奮して結構割れ目が大きかったとか勝手な感想をしゃべって皆
ちんぼを勃起させていた。
けんかの原因は男子ばっかり掃除やらされ文句をいって
けんかになったらしいけど、何かの拍子に優香のパンツが破れたらしい。

その仕返しに弱そうなヒロがパンツを脱がされたらしかった。
その夜、どっちが悪いかは別としてやっぱり明日は優香に謝ろうと思ったが
思い出すたびにふっくらした割れ目を思い出し、勃起しなかなか寝付かれなかった。

次の日の朝、1時間目が終わったところでごめんねと謝ったが
優香は以外にさっぱりしてて、話は放課後聞くから待っててくれといっていたのでほっとした。
帰りにヒロに土下座するから先に帰ってくれって言い残し
指定された体育館に向かった。
優香は一人で待っていて土下座して謝ると道具部屋に連れて行かれたので
又土下座したが、昨日お前、あたしのおまんこまじ見たんだって?
後でみんないってたけど、起こす時も触ったんだってってきつくいわれた。

一生懸命弁解したけど可愛い顔してるのに許す雰囲気でなく
友達の言葉を丸のみにして、お前のも見せろよって言い出した。
とても恥ずかしかったけど誰もいないし優香もなんとなく
勝気のとこが好きでおkしてしまった。
すると、お前がじろじろみてるとちょっと恥ずかしいから
それと2人だとお前強いし何するか分からないからと言われて
手拭で手を後ろで縛られ寝かされて優香の体操着を頭にかぶせられた。

恥ずかしかったけど優香のだけ見た後ろめたさで仰向けになり
パンツを脱がされてしまった。すっかりいじけてしまっていたけど
見られてるのと体操着が優香のにおいがするようで
不覚にもむくむくと大きくなってしまった。

するとなんか上ずった声でむけちん、はじめて見たよ
6年でも大きいんだね。まじおっ立ったのはじめてだよ
ちょっと触るよっていきなり触ってきた。
それでもっと剥こうと完全に剥かれて恥ずかしさも飛んでしまって
なんか気持ちがよくなってしまった。

こうやると気持ちいいのかなっとシコシコやりだして
頭を触られるたびに飛び上がるほどの感触だった。
そのうちなんかがこみ上げてきて出そうななったので
ちょっと待ってと起き上がろうとすると、駄目っていわれて又寝かされた。
あっちこっち触られたりシコシコされ
ちょっと間をおき手を何度か持ちかえられてるうちにピューと射精してしまった。

その時キャーっと何人かの声がしたので驚き
手拭をはずし目隠しをはずすとなんと昨日の5人のほか隣のクラスの女の子が
2人もいるではないか。
すっかりだませれていたのが分かったのだけど
あまりの恥ずかしさに抗議する暇もなくちんちんがぴくぴくしたまま
あわてて手拭いで隠した。

射精も聞いてはいたが初めてでびっくりしたけど
女の子もえええーうっそーとびっくりで、目をまんまるくして
口を押さえていた。
優香がみんなすっかり見たよねってにやっと笑ってじゃーこれで終わりって
立ち上がり体操着をとってキャーキャーいいながら帰っていった。
次の日勇気を出して学校にいくと私の顔をみると
昨日の女の子たちがクスクスと下をむき笑うのでとっても恥ずかしかった。
しかも休憩時間に隣のクラスの女の子が見に来るし
なんか携帯で写真もとっていたらしくてこっそり回し見され
しばらく女の子の噂になっていた。

僕の体は大きいほうで息子も大きく半剥けで勃起したとき
完全に剥けてたのは彼女たちにとって貴重な体験だったと思う。
6年の終わりごろだったのでなんとか我慢出来たが、その事件以来
女の子が通る度に興味しんしんな顔で視線をそらすのは
正直はやく中学にいきたかった。
まあ、それ以来小学生のは見たこともないし、いい思いだったのかも知れない。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-07-07(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*