2ntブログ

小4の子の立ちション

これは野球少年の話。
春休み中の話で当時、俺が公園にスポーツをしに行くと小4のH君は友達と公園で遊んでいた。
H君はゲームをしたいと言ったのでスマホを貸してあげてH君はずっとゲームを
していた!H君の友達が帰るとH君と俺だけになり、引き続きゲームをしたり
スマホで遊んでいた。H君と俺が買ってきたジュースを2人で分け合って飲んでいた。
H君は立ちションするのが好きみたいでこの日以前にも友達の前でふざけて立ちションして
おしっこをばらまいていたりした。
H君はたくさんジュースを飲んでいたので今日も少し期待してて、そんなに飲むとおしっこしたくなっちゃうよーとか
少し煽ったりもした。
するとH君は案の定おしっこがしたくなり、公園にある大きな壁当て(野球やテニスなどで使うため)の裏に
いき、「ここにする」と言って立ちションをやり始めた。(もちろん強要はしていない)
俺はすぐ横にいたのでH君の立ちションしてるとこを見て、H君のチン○ンもしっかり見えた
H君のチン○ンは皮が剥けてなくて小さいかったので小さいねwというと
赤ちゃんの見たことあるけどすごく小さかったと言っていたw
H君にチン○ンが大きくなることある?と聞くと「あるよ」と返ってきた。
俺が「今大きくなってるわ」と言うと軽く触ってきたw
その後少し話したりしてH君は帰ることになり、家まで送っていってあげた

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2022-07-05(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*