2ntブログ

女子大生の下着

俺の住んでいるアパートの隣の部屋にに、ことしの2月までひとつ学年が上の女子大生が住んでいました。大人しそうな感じで、すごく可愛い子だったので、お近づきになりたいなと思いながらも、ずっと挨拶を交わす程度の関係でした。後期の試験が終わり、2月になると、その子はUターン就職するので引っ越しの準備を始めました。すると、不要品で必要なものがあればと、俺に声をかけてくれました。特に親しかったわけではないけど、このアパートには俺しか他に学生はいなかったので、声をかけやすかったようだ。せっかくなので、俺のより新しい感じだったオーブントースターと小型の炊飯器をもらった。
そんな縁で、いなくなる直前に少し仲良くなったせいで、引っ越しの前日に、こんなお願いをされた。可燃ゴミを預かって、指定日に出して欲しいと。たいしたことではないので、気安く引き受けた。
翌々日の朝、その子の部屋の前に置かれた5つのビニール袋を見たら、透けて見える感じから、大半は衣類のようだった。ふと思った。どんなものが入っているか、見てみたいと。
周囲に人がいないのを確認して、全部、俺の部屋に持ち帰って、中を調べてみた。大半は傷んだり流行遅れになった洋服だったけど、ひと袋だけお宝が入っていた。その子の下着類だった。
パンティが21枚(普通のが5枚、Tバックなどちょっとエッチなのが16枚)、ブラジャーが8枚(サイズはすべて70C)、ガードルが2枚、キャミソールが6枚、なんと、ガーターベルトが2つもあった。そして大量のパンスト。大人しそうな子だったのに、けっこう派手なものが多かった。実家に持ち帰れないような下着を捨てたんだろうか?
当然、それらは有効に活用させて頂いている。

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2021-10-08(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*