2ntブログ

女子大の体育会系合宿

私はある女子大の体育系クラブに入っています。
(同好会ではない本格的なもの。詳細は絶対秘密!!)
夏にはいつも合宿所を借りて
1週間ほどトレーニングをします。
しかしその最後の夜はいつもどんちゃん騒ぎをするのです。
最後の日は昼で練習を止め、夕方からパーティーです。
このときばかりはどんなにお酒が飲めない娘でも
ベロベロになるまで飲まされます。
(さすがに救急車にお世話になるほどではありませんが)
そこで新人はおきまりのことをさせられます。

新人は規定量の酒を飲んだ後、
(飲めない人は鼻をつまんで無理に飲まされます)
全裸になってみんなの前で全てを見せなくてはなりません。
女性ばかりだし毎日風呂で見ているのですが、
このときは座って股を開いてアソコを指で広げたり、
四つん這いになったりしなくてはならず、
酔って羞恥心は無いもののとっても恥ずかしいです。
そのときは先輩たちから質問タイムがあり、
正直に答えなくてはなりません。
当然友人同士なので嘘を付くとすぐにヤジられ、もう大騒ぎです。

処女?非処女?
初体験はいつ?相手は?
初体験の感想は?
彼氏はいる?
セックスの頻度は?その場所は?
セックスは好き?
エクスタシーは知ってる?
好きな体位はなに?
飲んだことある?
避妊方法は?中出しって経験ある?
オナニーはする?オナニーは好き?
どうやって?何を想像して?

おとなしそうな娘が中学生ぐらいで経験し、
その後週一で彼とやっていたり、
遊んでそうな娘がキスすらしたことなかったり。
答えの度にみんな「おお~!」と言う声で盛り上がりまくりです。
ふざけて「ここでオナニーしなさい」という命令に、
酔っぱらって「は~い!」と元気良くはじめる人も必ずいます。
そのときはみんなで囲んで見物しますが、
見られてる娘は興奮してすぐに行きます。
その年はふざけてビールの瓶を入れはじめる人や
生理中のタンポンを抜き差しする娘もいて大騒動でした。

「新人のうち最もスケベで賞」に選ばれた人は、
部に伝わるピンクローターを入れさせられます。
正座させられて股間にローターをはさみ、
5分間我慢するという遊びです。
ほとんどの人がバイブ初体験で、結構刺激が強いようです。
女だけの世界なので、みんなすごく大胆です。
この打ち上げによって本当に「裸のつきあい」ができ、
連帯感が生まれます。

しかしこのパーティーでHに目覚める娘もあり、
レズ関係に走った人も知っています。
若い頃のバカな思い出ですが、
今でも同じようにやっているかと思います。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2021-10-06(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
女性大注目ロレックスコピー
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!
店長お薦めは以下の商品:
グッチスーパーコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作
2022-11-16 水  10:42:59 |  URL | スーパーコピー ルイヴィトン 時計 ベルト #EBUSheBA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*