2ntブログ

女子高生ですが。。男湯入れますか

「ぅぅ..絶対無理だよぉぉぉ~」
 私の名は千野 音衣(ちの ねい)。共学の高校に通っている高3の女
性である。
 今、私は大型スパ(温泉)施設の入口の前にいる。今日が週末の上、キ
ャンペーン中でたったの1000円で入浴できるとあって、すごい人ごみだ。

 こんなに大勢の人が入りに来るスパに、私は堂々と男湯に入らなければ
いけない。1つ言っとくけど、私は別に露出狂や変態なんかじゃないわ。
 実はクラスの男子たちと賭けをして、私が応援していた高校センバツの
野球部が負けたら男湯に入ると言ってしまったからだ。
「ぅぅ..延長で負けるなんて..」
 しかし、いくら賭けだからって本気で私を男湯に行かせるなんて..
 大体、無理でしょ!高3の女子高生が入れるわけないでしょ。
 まあ、とりあえず入口で係員が止めた場合は賭けは無効よね?
 
 無理を承知でスパの入場券を買うことにした私なのだが..ここで悲し
いことが起こった。
「・・・と・とどかないぃ~」券売機のボタンに手がなかなか届かない。
 必死に背伸びをして押そうとする私を見て、近くのおばあちゃんが屈辱
の台詞を投げかけてきた。
「お嬢ちゃん。偉いわね~。1人で券買えるのね。おばあちゃんがボタン、
押してあげようか?」「いえ..自分で買えますから。それに私、3年生
なんだから」
「おや、3年生かい?おばあちゃん、高学年だと思ってわ」
(・・・こ・こ・高学年って..)すごいショックが私を襲う。

 そう、実は私はかなりの童顔で幼児体型でいつも歳相応に見られないの
だ。だけど..だけどぉぉ~高学年はひどすぎるよぉぉぉ~~。まだラン
ドセルが似合うっていうのかぁぁぁぁ~。
 愕然としている私に男が声をかけてきた。
「おい、音衣。ここは子供は1人で入れないんだから先に行くなよ」
「う・うん、お兄ちゃん」
 お兄ちゃんと呼んだこいつは実は同級生。このくだらない賭けの罰を本
当に実行してしまった馬鹿男子の天王寺だ。
 天王寺の馬鹿が私の姿を口を押さえて、くすくす笑ってくる。
「しっかし~お前、妹から借りた服をここまで着こなすなんて、実は飛び
級で高校にきたんじゃねーか?」「う・うるさいっ!」

 私だって情けない気分だよ。何が悲しゅうて天王寺の妹の服がぴったし
合っちゃうのよぉぉ~。天王寺の妹って小学5年生じゃない..
 そう、5年生の服が合う私が入口で止められるわけはなく、すんなりと
天王寺の妹として男湯の更衣室までスムーズに行けてしまった。
「確か、今月は男湯6階だったな。結構広いから迷子になるなよ」
 いや、迷子になる以前に先月は女湯が6階だったから..
 ここの大型スパは4階と6階に男湯と女湯があり、月単位で浴室の入れ替
えをしており6階の方は先月入浴したばかりだ。
 まさか、この歳になって男ばかりの風呂に入る羽目になるなんて..と
ほほな気分だよぉぉ~。
 それも..クラスメイトの男子たちと入るなんてぇぇ~。
「おっ、来たぞ。天王寺、こっちだぜ」「おおっ、ちゃんと音衣を連れて
きたぞ」「・・・い・言っとくけど、お風呂に入るだけまでよっ!」
「あははっ、安心しろよ。俺たちロリ属性ねーから」
「学校1の才女の恥ずかしい姿を見てーだけだよ」「ぅぅ..」
 それはそれで悔しいかも。悪かったわね。童顔で幼児体型で!
 
 さっそく私は男子たちに囲まれる中で服を脱ぎ始めることになったが、
傍から見れば小学生が脱いでるだけの光景なので、全然注目はされない。
「ほら音衣、お兄ちゃんたちは脱いだんだから、早く脱げよ」
(あっさり言うなぁぁぁ~~。何でクラスの男子の前でストリップをしな
きゃいけないのよぉぉぉ~)
 と言っても、ここまで来た以上、脱ぐしかないので服を脱ぎ、シャツと
スカートを外した。これでパンツ1枚となった私だが、男子たちは興奮す
ることなく逆に笑い始めた。
「おい天王寺っ。妹のパンツまで音衣に貸したのかよっ。クマさんパンツ
が似合いすぎてんぞ」「パンイチだけど、これじゃ興奮しねーな」
 こいつらぁ~、好き放題言いやがってぇぇ~。少しは歓声の1つでもあ
げなさいよぉぉ~。
 何だが、顔を真っ赤にして脱いでる私1人が馬鹿みたいじゃないっ!
 もうっ!全部脱げばいいんでしょ。望みどおりの全裸になってやるわよ。
 ちょっと自棄になりながらパンツを脱ぐと、ここで歓声が聞こえた。
「うぉっ!パイパンかよっ。そこも幼児のままかよ?」
「ち・ち・違うわよっ。生えてたら変だから剃ったのよ。悪い?」
「剃ったって..やっぱ、そこは大人だったのかよ。確かに剃り跡がある
な。へへっ」「ちょ・ちょっと、周りに人がいるんだから変な態度見せな
いでよ」
 あれほど人を小ばかにしていた男子たちが鼻の下をのばして私の身体を
じろじろ見てくる。こいつら実はロリ属性あるんじゃないの?
 だが、じろじろ見てくるにはちゃんとした理由があったのだ。

「見た目、小学生だけど乳首は大人の乳首だよな..よく見りゃちょっこ
とだけ胸膨らんでるし」
「いや、それよりも下がやばいぜ。見事な割れ目パイパンだけど、クリが
立派じゃねーか?ガキの性器っていうレベルじゃねーぞ」
「・・・・・」
 確かに男子に言われて、自分の恥丘を見ると小学生女児にはない立派な
クリトリスが包皮を包んだ形で飛び出ていた。
 きっと、これが捲れたら大人のピンククリトリスが現れてしまうだろう。
 だけど、男子たちも他人が行き交う更衣室で私の身体を弄ることなど出
来るはずなく、みんな股間を押さえながらそのまま風呂の方へ向かってい
ってしまった。
「じゃあ音衣、俺たちはバラバラで行くけど、ちゃんと約束の時間まで逃
げずに浸かっていろよな」「わ・わかってるわよっ」
 男子たちと約束した時間は2時間。まあ、私を知ってる男子はともかく
他の男性からはきっと私はただの小学生女児としか見られないから、そこ
は安心出来るとこかも知れない。
 とりあえず、どっかの浴槽の端っこに入ってじっと2時間我慢すればい
いだけのことなんだから。

 だが、その考えがすごい甘かったことをこれから思い知ることになる。
 よく考えれば、今日ってすごい人ごみだし、あちこち裸の男性ばかりじ
ゃない!タオルで下を隠すのはほんのわずかで、ほとんどの男性がぶらん
ぶらん状態で浴室の中を歩いていた。
 見た目小学生の私だけど、中身は高3の女子高生なんだから、そんなに
いっぱい見せてこないでよぉぉぉーー。
 出来る限り見ないように努力はしけるけど、どんどん目に映ってしまう
んですがぁぁーー。ああぁぁっ、私ったらもう何本?何十本見ちゃったの
かしらぁぁぁぁーー。
 でっかいのやら、ちっさいのやら、長いのやら、こんなに見せられると
頭がおかしくなっちゃう。小学生なら、平然と見れるのかも知れないけど
女子高生の私にとっては毒みたいなものだわ..
 それに身体の中から変な火照りがし始めていた。
 これはお風呂で火照った感覚と違う。明らかに私の性器が刺激を受けて
火照っているものだろう。
 だんだん、私の身体が疼いている気がする。そういえば男性の性器をい
っぱい見たのって今日が初めてだったわ。
 ついにお風呂に浸かってる私のおま●こから愛液が溢れてきた。包皮に
隠れていたクリトリスも膨らんできている。
(ぁぁっ..クリが膨らんでる..あそこも広がってきてるよぉ)

 綺麗に閉じていた大陰唇もぷっくらと膨らみ始め、おま●こが開き始め
た。このままだと女子高生らしい成長したおま●こを晒すことになってし
まうだろう。


(ダメッ!ダメよっ!)
 これ以上、淫らにならないように首を振って頑張ろうとする私。
 だけど、蝕むように理性が少しずつ崩れ始めていた。
 さっきまで見まいとした男性器。目に映るのが嫌だったのが、いつの間
に自分から見ようとしはじめていた。
 初めの方はタオルで隠せと心の中で叫んでいたのが、タオルなんか外せ
と望むようになっていた。
 時々、高校生の男子グループがくると目を輝かしながら1人1人のペニ
スをしっかりと確認していた。
(私ったら、何愚かなことやってるのよっ。自分から男のチンチンを見る
なんて..どうかしてるわ)
 何とか見ないように我慢してみるが、やはりカッコいい男性が見るとつ
い下の方もしっかり見てしまう。
(カッコいいのに..小さすぎる。あっちは顔ダメだけど、立派だわ)
 ああぁぁっ!完全に頭が欲望に毒されてるよぉぉ~。よく見たら濡れて
るしぃぃー、こんな姿クラスメイトに見られたらぁぁ~。

 でも、自分の理性でどうにか出来る状態ではなくなってきた。
 こうして抵抗しているつもりでも、私は自ら浴槽を出て自分の身体を見
てもらうように歩き続けてる。
 幼児体型といっても全裸で歩けば男性の視線を集めることになり、恥部
を見られる度に身体が疼いてくる感じだ。
 時たま、こういう体型が好きな男性がわざと近づいて私の性器を観察し
てくる。あげくに自分の性器を私の身体にくっつけてくるので、私の身体
に強烈な快感が襲ってくる。
 もちろん私は子供のような態度をとりながら気にしてないフリをしなけ
ればいけない。
(ぁぁっ..かなり固くなってきてるよぉぉ~。こいつが暴走したらどう
しよぉぉ~)
 あと少しで危険が迫るといったとこで助け舟が入った。

「音衣、こんなとこにいたのか。迷子になってんじゃねーぞ」
「お・お兄ちゃん」
 天王寺の馬鹿が現れて、私の身体をひょいと持ち上げてそのままどっか
連れて行く。
 天王寺の馬鹿が向かったのは薄暗い明かりだけが差すバリ島をイメージ
した円状の浴槽であり、そこにはクラスメイトの男子たちが独占して入っ
ていた。
「音衣を連れてきたぜ。それっ、放り投げるぞ」「えっ?」
 ジャパァァァーーーン!
 思い切り浴槽に放り混まれた私に男子たちが悪戯半分で触り始める。
 それも何本の手が的確に自分の恥部を責めてきた。
「はぁぅんんっ!!いいっ!」
 思わず喘ぎ声を出してしまった。当然こんな声を聞いたら男子たちの理
性も飛ぶだろう。
「おいっ、見てみろよ。音衣のおま●こ開きっぱなしだぜ」
「ピンクのクリも立派だし、外見はガキだけど中身は見事な大人のま●こ
だな」
 こんな淫らなものを見てしまったら男子たちを止めることは出来ないだ
ろう。暴走した男子たちの手が次々と私のおま●こを弄ってきた。
「ああぁっ!イくぅ!イっちゃうぅぅっ!」
 ここが公共の場であるにも関わらず、私は快感の趣くままに喘ぎ続ける
はしたない女になってしまった。
「イくぅぅ、イくぅぅぅっ!」

 結局、男子たちの手によって何回もイかされてしまい、こんなに気持ち
よく絶頂したことは初めてだった。
 この後は気持ちよくなりすぎたせいか、それとも欲に溺れてしまったな
のかは分からないが男子たちに従うがままに最後までお風呂に付き合うこ
とになった。
 これで私の恥辱の賭けの罰は済んだはずだったのだが..

 翌日。
「お兄ちゃん、早く早くぅ~」「わかった、わかった」
 私は何故か今日も天王寺と一緒に大型スパにやってきた。
 どうやら昨日のことが、相当な快感となって私の性癖を目覚めさせてし
まったらしい。それは露出癖であり、昨日の一件で一気に開花してしまっ
た。天王寺も私の露出癖に気づいて、これからは本格的な調教をすると言
ってきた。
 いや、最初から私を狂わすために天王寺が全て仕組んだことかも知れな
い。私が露出癖に目覚め、調教して自分のものにしようと計画していたの
だろう。
 でも、そんなこと今の私にはどうでも良かった。

 これからもずっと男湯に入って楽しめるのなら♪


<完>

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2021-10-04(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*