2ntブログ

女子トイレ

"

中学生の頃俺は女子の放尿姿に憧れてしまった。便器に向かって""ジョロロロー""という音を聞くだけで勃起してしまう程だった。入って見たいと思った俺は、休日の部活の日に朝早く登校し急いで女子トイレに向かった。和式用に入って、""俺は今いろんな子がオシッコした場所にいるんだ""と思い勃起してしまった。顔を便器に近づけ俺は便器の周りをなめ回した所々にオシッコが跳ねた場所があり、無我夢中でなめ回した。さらにチンコが大きくなりナプキンが捨ててあるゴミ箱をあさり比較的綺麗なもので限界まで出して、部活に行った。

"
関連記事


その他 | 【2021-10-02(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*