2ntブログ

女は職場でいかに立ち回るか

女の特権とでも言おうか、職場の上司を思い通りにする方法

色目使って、くねくねなんて他の女性社員からも嫌われる

誰からも見えないように上司の前で転んだふりして大股開きで下着(ノーパンかも)を見せちゃう

上司の目が釘付けになったところで、小さな声で大げさでもなく

「腰打っちゃったぁ~」「イタ~~イ!!」

「大丈夫?」って声をかけてくれたらしめたもの

すぐに脚を閉じて冷静に助けてもらって立ち上がる

「すみません!」

転んだ感じと思いっきり逆の感じがいいと思う

すぐには接近せずに、徐々に接近して、落とす

単身赴任なら、イチころだよ。たまりまくりだから

そういう相手を探してるともいえるから、二人だけの秘密を持ちましょう

実際、そういう女子社員もいたからね・・・・

店長とはずいぶん出来上がっていたと思うな

時々午後6時くらいには社員もみんな帰らせて、二人だけで残業してたときに

うっかり事務所に帰ったら、鍵を閉め忘れたのか出入り口のドアが開いていて

他の古株男女社員がドアのところで数人固まってる

ロックされていると思ってインターホーン鳴らしたら、ちょっと待ってと言われたらしい

僕がノブを回そうとしたら、鍵がかかっていない。開いてるんだしと思って、

事情を知らない僕は気にせずに中に入って行った。

事務所に入って行ったら、ちょうど事務員さんの斜め後ろから入るようになって

相手も僕に気がつかないまま、ブラウスのボタンをあわせていた

すみません。ちょうど着替えでも?と思ったけど、気にせずそのまま入って行った

すると、後ろからだとカウンターや背もたれとかで見えにくかったけど、スカートを穿いてなかった

もうひとつの出入り口から店長が手をふきながら入ってきたのには驚いた

スカートなしも遮るものなしで普通びっくりだと思うけど、僕を見てびっくり!

僕も気づかないふりをしてそのまま自分の席行ったんだけど

横を通り過ぎた時に、事務員さんもやっと気付いて、「きゃ~!」

慌てて、スカートをあげていたが、店長は気にならなかったのって感じだった

今頃それはないでしょうって思ったけど

さらに知らんふりして、書類を整理して事務所を出ようと思ったら

固まっていた社員が一緒に入ってきた。

そのころには、服のボタンもスカートもはき終わった状態だった

単なる着替えだったのか、何やらそういうことがあったのかは分からないが

聡明に見える女性がぼんやりしていたのには何かわけがあるように思います

少なくともその日より前のある日から急激にその女子社員の扱いが良くなっていたように思います

みんなおおよそ気づいても、お互いさまでしょうから、騒ぎ立てないのがお約束なんでしょう

その少し前に車の中で話した時に店長さんが言った「家内と私は知っているかもしれないけど社内結婚なんだ。

家内が良く言うんだ。あの会社は女性社員に甘過ぎる。その理由はあなたが一番良く分かるでしょう!」

というような話がリアルでした。

関係した男性社員が偉くなっていくと、女子社員が困った時には昔の現地妻からお願いがあるんだろうね

嫌とは言えずに「よっしゃ!よっしゃ!なんとかしたろ!」てことでしょうか?

偉くなってくれたら、些細な事ならなんとでもしてくれる

それだけに、将来性のある男と関係を結んでおかないとつまらんことになる。

大企業で女性が生き残る重要なことかもしれませんな

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2021-10-01(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*