2ntブログ

初体験は公衆トイレ

厨房の頃の体験談を書かせていただきます。

あの頃は女とまったく縁がなかった。
しかしバスケ部でセンターだった俺は背が高いってことだけで
結構有名だった。でも女はいない・・・orz

それもあるときを境に真逆になってしまった。
これがモテ期かって思ったねww

んである日先輩から告られたw
名前は仮にMとしときます。

M先輩は結構かわいくて胸も大きいほうだった。」
今考えるとDカップはあったかなw

返事はもちろんおk
なんで告ったか聞くと、背が高くて優しいってことらしい。

M先輩は女子バスケ部だった。
交流試合も結構やっていたから面識は少なからずあった。

そんなこんなで付き合うことになり数ヶ月たったある日
M先輩から家に来ないかとお誘いがあった。
もちろん行くことにした。
俺の両親は共働きで12時ぐらいまで帰ってこない
M先輩も一緒のようだ。
遠慮なくあがってM先輩の部屋に入った。
女の子らしい部屋で、香水の香りがしたのを
今でも覚えてる。
しばらく喋ってるとエロトークになり、先輩の様子がおかしい。
聞いてみるとエロトークしてたら濡れてきてしまったとのこと。

なんとなく怪しい雰囲気になったら先輩がsexがどうたらこうたら
と話し出した。
俺は率直にヤる?ときいたらうつむき加減にうんといった。
その時俺の中で何かが吹っ切れた。
先輩を押し倒した。抵抗しないので服の上から胸を揉んだ。
ブラがあってかたいので服を脱がせた。
でもそこで先輩が、親がかえってくる。
というのでいそいで着替え、そそくさと帰った。

それからほとんど進展なしだった。
休みの日、先輩と初デートをすることになった。
町をぶらぶらし、最後は大きな公園でおしゃべりをしてた。
そしてこないだのつづきをすることになり、
公衆トイレに入った。
下を触るとビチョビチョだった。
我慢ができなくなりベビーシートに先輩を乗せ正上位で挿入。
先輩は痛がってたが、だんだん喘ぐようになった。
俺も逝きそうになったのでラストをかける。
そしておなかに出した。

それからは普通の学校生活をおくり、いまはM先輩と結婚し2人の子供がいます。

長文失礼

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2021-09-22(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*