2ntブログ

初体験は。。 part2

続きです。

Kはあまり重ね着を好まない方だった。中にきているのはTシャツとブラのみ。
手を入れて最初はブラのホックを片手ではずした。自分ではカッコよく、と思ったのだがKからはHだねと言われた。

胸はCくらいだろうか?運動部の女子にありがちな肩こり症状もなかった。柔らかく、俺の手にちょうどフィットするぐらい。大きい人にありがちな垂れた感じもなかった。右手でピンと張りつめた乳首をいじりながら、左手で彼女の体を支えてあげた。
Kは無言でときどき「あぁん、ぅぅ…」と小さなあえぎ声を上げながら俺を見つめていた。多分変態だと思ったろうなぁ…。

「恥ずかしいよぅ…」
としばらくしてKはいった。我に帰ってしまった俺はKのブラをつけ直してからトイレにいった。小便器にガマン汁が流れ出て、コンドー君が台無しになった。でも相変わらずのフル勃起状態でまたいつでてくるかわからなかった。
時計を見ると、先生の見回りの時間になっていた。しかし、帰るにはまだ早い。今日は金曜日だ…。まだ続きをしたくてたまらなかった。そこで、あることを思いついた。

俺んちにいこうとKにお泊りの承諾を得ようとした。このまま終わるわけにはいかない。
彼女からの返答はOKだった。一緒に出ると怪しまれるので、俺は帰る用意をしているKを駐輪場で待っていた。
やがてKがやってきた。いつもは友達とくるのだが、今日は一人できたのでちょっと新鮮だった。
自転車に二人乗り。後ろからまた胸の感触がして何度も体が揺れた。警察と学校生に見つからないようにマスクとニット帽を被っていったが、あるカップルに目撃されてしまったので、チャリをフル加速させた。

家について、直行でベットに向かった。Kの服を全部脱がせた。気温がものすごく低くて、Kもはにかみながら口が震えていた。

胸が汗ばんでいてぬるぬるした。もう下もずぶ濡れだろうと手を下にやった。案の定、触ってからの俺の手は濡れていた。

「ひゃん!…ぃやぁ…あん…あぁ…」
Kは小さく喘いだ。俺はクリを刺激しつづけた。まったく声も音も聞こえず、Kの喘ぎ声だけが耳に入った。
俺は無駄に知識は知っていて、すでに経験済みの従妹とクリの刺激の仕方を練習していた(半分命令)ため、指遣いが上手かった。

「あぁ!…イク…イッちゃう!」

Kの背筋がビーンと伸びてケイレンしていた。ホントにイってしまったようだった。

『もういい?』
「本番?…いいよ。」

俺はマックスフルブーストのMyマグナムをKと合体させた。

「あん!痛い!」
Kの体がひねられた。相当痛かったのだろう。(俺も皮がねじれてちょっと痛かった。)
Kの喘いでいる声がまたなんとも言えなかった。気持ちよかった。
Kもときどき感じているような顔をして、痛くなくなったのか最後のほうは自ら腰を振った。

『やべぇ…もうイクわ…』
「うん…あぁ…きて。」

俺は逝った。後から聞いたが、彼女は三回も逝ったそうだった。
彼女は処女を喪失して、俺は童貞でなくなった。

お互い服をきてゲームをしていたころ、母から「今から帰る」と電話があった。
会社からは約10分。それまでに彼女を送って帰るには無理があったので、隠れて家に泊めることにした。
おかげで、一日を通して物凄い肉体労働となった。

次の日の朝三時、彼女を風呂に入れてから家まで送り、服を着替えて二人で駅前へ出かけた。

月曜日、袋だたきにされたのは言うまでもない。。


長々とありがとうございました。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2021-09-22(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*