2ntブログ

初体験からの不の連鎖

僕は中学卒業後、専門学校に入学した。
学校帰りに、
いつものバスを
待っている間、
何となく視線を
感じていたけど、気には止めなかった。
そのうち、バスが到着して、窓際に座り、ウトウト。すると、
何やら太もも
辺りがモゾモゾ。薄目で見てみると
女の人が夢中で
サワサワしている
気の弱い僕は
我慢していた。
すると、女の人は段々エスカレートズボンの上から、アソコを揉みだしファスナーを
半開きにして、
手を突っ込み、
モミモミしてきた
さすがに、チンコが半立ちした。
女の人は、
自分たちが、
注目されていないのを
辺りを見回して、確認して、
大胆にも、
チンコを引っ張り出して、手のひらに唾を付けて、 シコシコとしごき鬼頭をクリクリ、
思わず腰がピクっ手は握り拳状態
すると、女の人が耳元で、
気づいてたんだ次で降りるわよ。
どう見積もっても40代半ばで、
小太り。
拒否する事も、出来たけど、
好奇心には、
勝てずに、
ついて行った。
まぁ これが、
不幸の始まり
だったんだ。

バスを降りると、すかさず、公園に連れ込まれ、
道なき林の奥に、すると、物置小屋らしき、建物に
連れ込まれ、
ズボンを下ろされいきなりパクり。ズルズル、
ジュルジュル、
初のフェラに、
オナニーもあまりしていない僕は、あっという間、
射精した。

でも、
女の人ってか、
おばさんはまだ、チンコをお口で、ピストンする。 くすぐったいのもつかの間、また 射精した。

おばさんは、
フェラしながら、自分でアソコを
イジイジしていた

スカートを腰までまくりあげ、
デカ尻をクネクネ入れてって言うが
初体験が
このおばさんってやだよな。

もう立たないと
嘘をついたら、
おばさんの、
毛むくじゃらで、ヌルヌルの
アソコを無理矢理クンニさせられた
こんな事なら、 チンコ入れたら、良かったよ。

それからは、

帰りのバスで、
待ち構えていて、結局、初体験も このおばさんで、済ました。

それからは、
1人がけの座席や 一本遅いバスに、したりして、
かわしていたが、

大変な事態になる
何時もの様に、
バスを遅らせ様とバス停にいたら、おばさんが、
バス停に待ち
構えていた。
しかも、
友達5人とだ。
拒否をしようと、思ったけど、
その中に、
母の妹を発見した伯母も
うつむいてるし、拒否権を発動する前に、取り囲まれ
誰かの部屋へ。
後は、
代わる代わる。
相手をさせられ、最後は、伯母と。

専門学校の一年間40?50代の女の、相手をさせられ、
就職してからも、伯母もとの関係は継続中。

今は、伯母に、
しょうかいして、もらった彼女と、伯母を抱いてます
ちなみに、
伯母は42歳です。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-09-21(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*