2ntブログ

初めて触った女友達の胸

僕は中学生の頃にすっごく仲良かったAちゃんがいました。
Aちゃんとは親友でエロい話とかしてましたが、
実際は話だけで行動したことはありませんでした。

親友なので恋愛感情はなかったのですが、
よく二人で会って話してたりしました。

そのときの話です。


夏に僕とAちゃんは話すために
あるマンションで話してました。

最初はただ話してるだけだったんですが、
もちろんエロい話もします。

当時AちゃんはCカップありました(本人から聞いた)
そこで消火栓の赤いランプはBカップという噂がありました。
そこで確かめようとなりました。

Aちゃんは自分で胸を触ってそこにあったランプを触りましたが
よくわかんないと言いました。

そしたらAちゃんが
「○○なら触ってもなんとも思わないw」
と言いました。

まぁ普通に考えたら寂しいことなのかなって感じなのですが
そういう仲なので気にはしませんでした。

ということで触ることになりました。

そしてついに触りました!

そのときはかっこつけて
「あ~Aちゃんのほうが大きいね」
とか言いましたが
心臓はバックバクでした。

とてもやわらかかったですw
今はDカップだそうでいつか触らせてくれるかなww

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-09-16(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*