2ntブログ

初めての中

小さなクリニックに勤務している看護師です。仕事でミスをしてしまい落ち
込んでいました。皆さんに迷惑をかけた償いにと残業していたら院長先生が
やってきて「あまり気にしすぎないでいいよ」と優しく声をかけてくれまし
た。院長に「ちさとさんどこ見てるの?」と聞かれてしまいました。だって
院長のあそこが白衣の中から突き出しそうになっていて思わず目がいってし
まったの。「仕事のミスは許せるけど、その厭らしい視線が許せないな」と
いじめられ、そのあと診察室のベッドの上で手足を縛られ恥ずかしいことを
たくさんされ気がへんになりました。院長先生の下半身は年齢の割りにとて
もお元気でたくましいものでした。グチョグチョに濡れて大声を出してしま
う恥ずかしいちさとに変貌してしまいました。院長先生は何度も激しく私を
攻め私の中でドクドクっと動きやがて果てていくのがわかりました。院長先
生がその物を抜くと中から白いものが流れてきて・・・私は快感と恐怖で頭
が真っ白になりました。
院長先生のご命令に従うしかないちさとです。ちさとの体は院長先生でなけ
れば感じなくなってしまいました。院長先生とのプレーはエスカレートする
ばかり。昨夜はノーパンで食事に連れて行かれテーブルの下で院長先生の指
であそこをぐちゅぐちゅにされ、顔が真っ赤になり恥ずかしかった。帰りは
院長先生が運転中フェラさせられました。あとはホテルで胸とあそこのとこ
ろだけ穴があいている恥ずかしい網の下着をつけさせられ縛られおもちゃで
弄ばれ、また挿入。どんなにお願いしてもコンドームはつけてくれません。
私の中から先生の液体がいつも流れてきます。いつもしっかり洗ったはずな
のにまだ残っているのか後から下着に流れているときがあります。もともと
生理は不規則。今はピルを飲んでますが、そういう関係になって1ヶ月くら
いは飲んでいなかったので妊娠の不安におびえています。検査薬使うのも怖
くて・・・。でも生でHをすることが自分でも快感に変わりはじめています。
やっぱり生の感触のほうが気持ちいいし院長先生のドロドロした液体と私の
液体が混ざり合ってすごく厭らしい音がいつも部屋中にあふれています。院
長先生は私のあそこから、混ざり合った白い液体が流れてくるのを見て満足されているようです

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2021-09-13(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*