2ntブログ

初めてのフェラ

今春短大に入り、実家を離れ一人暮らしをしています。
今お付き合いをしている人がいます。彼は今春大学を卒業して社会人1年生の22歳の男性です。
5月1日の日に彼と遠出のドライブに行きました。その彼と、私初めて彼のあそこを口に含みました。
お昼にお弁当を食べ、少し高い位置に見晴らしのいい展望台の駐車場に車を停め、お話をしていました。
彼がいきなり「悦ちゃん(私)、今まで彼と付き合って、フェラしてあげたことある?」って言うので
私、まさか私が本で読んだことがあるフェラのことを言っているとは思わず「えっ?何?それ」って言うと
「今まで彼とどんなお付き合いをしていたの?」って聞くから「私中学、高校と女子校だったこともあり、
特定の彼って呼べる人なんていなかったの?」って言うと「じゃあ、キスしたのも俺が初めて?・・・そうなんだ?で・・・フェラって知ってる?」って言うから「女性の週刊誌で読んだことはあるけど・・・」と言うと
「そうなんだ?してくれない?」と言うの。私「そんなの恥ずかしいから・・・出来ない・・」と。
彼は「誰だって・・最初はそうかもしれないけど・・じゃあ、男の人のアレって見たことないの?」「もちろんよ。小さな子供のはあるけど・・」と言うと彼、ジーパンのベルトを外し、ジーンズを膝の方に下ろしているの。もう恥ずかしくなって、横を向いていると「悦ちゃん、見てよ。これが男の人のおちんちんだよ」と言うの。「ダメ、見られないよ」と言うと彼私の頭を持って彼の股間の方におさえつけるようにするの。私のほほに彼のものが当たりました。彼は「咥えて・・・」と頭を横に動かして私の口に持って行きました。少し口を開くと腰を突き出すようにしたら、私の口に入ってしまいました。大きくて、どうして息をしていいのかわからなかったです。耳元で「そう、なにもしなくていいから、少し口をすぼめるようにして、咥えてくれるだけでいい。
俺が腰を動かすから・・」と彼は腰を忙しそうに動かしていると「あっ・・・もうダメだ。出るよ」と言うや
私の喉の奥に何度もぴゅっぴゅっと液が飛び込んで来ました。口元から流れ出ました。戻しそうな、変な味でした。ハンカチを出してそこに出しました。

関連記事


その他 | 【2021-09-10(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*